Twitter log 2010-11-18 Thu

  • 21:03  コムソモレツ (原子力潜水艦) - Wikipedia http://bit.ly/bH0pkc
  • 20:10  Twitterだといきなり核心部分を読んでしまう可能性があるけど、ブログとか静的な頁だったら「以下ネタバレ」って書いときゃ免罪符になると思う RT @zapa: たとえば、その週発売のジャンプの話をして、「単行本が出るまで楽しみにしてたのに、ひどい!」とツイッターで怒られたことが
  • 20:08  賛成だけど、どうせ秘密鍵漏洩しまくるからやらないと思う・・・ RT @mimizun: 公的機関が発信するメールは全部デジタル署名いりにしろ!
  • 20:07  みゅー。ヘビ口の作り方忘れた。といっても最後にワイヤー編んだのは10年以上前なんだけど。
  • 20:02  バーバリアンのラグジャー届いた。作り自体は昔買ったのと見比べて全く変わってない。今回は刺繍物を選んでみたが、ブラックに銀糸が映えてまばゆい。
  • 19:08  自衛隊の行事で政治的発言が公に行われるべきではないというのは筋が通っていると思うがね
  • 19:06  暴力装置発言再び。まー有り体に言えば、昔から言い慣れた(聞き慣れた)表現が出てしまったということだろうが、自衛隊の上に立つ政府の一員となるときにそこはきちんと咀嚼しておくべきだった。それは言葉の問題ではない。
  • 18:44  煙草300カートン盗まれたコンビニ店主のコメントが王道 「自首せぇ。絶対、警察は捕まえる。あとは天網恢恢、疎にして漏らさず。ちゃんと天の神様は見ている。」
  • 18:40  ユニセフ・・・
  • 18:39  まだ児童ポルノ頑張ってるんだ。現代、特に変態さん分野においては需要は供給側によって作られる側面が大きいので、市場を形成している側の取り締まりを重視して欲しい。 RT @agneschan: 児童ポルノ問題についての研究は現在ユニセフ本部でも行われています。近いうちに正式な見解が発
  • 18:33  最近は中華ライトの天下だが、この分野はあまり見かけない。何が何でもルーメン値!って感じの商品が多い。
  • 18:30  エーモン工業 製品情報 6723 非常信号灯 http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=62723
  • 18:29  エーモン工業の非常信号灯が良さげ。車検対応、LED、磁石付き、防滴、2AAA。
  • 17:03  仙石暴力装置発言。実力装置を意図しての言い間違いだったとしても、これほど基本的な頻出論点について咀嚼していないことの表れではある。
  • 15:11  膝掛けの使用が禁止されている試験では、モンベルのシャミースラップスカートが使えるかも
  • 09:00  Tumblr 株式会社モリタ|消防車|空港用12500L級化学消防車 空港用化学車(MAF-125A) → http://am6.jp/9le3Z9

Powered by twtr2src