Twitter log 2010-11-17 Wed

  • 18:44  バーバリアンのラグジャー買ってしまいました。何年ぶりだろ。洗った後のゴワゴワ感が好きなんだよ〜。
  • 18:00  消費期限・賞味期限・食べるのに不向きな人への警告・・・って過保護すぎやねん。散々言われてるだろうが、こんにゃくゼリーを乳幼児や老人に食わせたらあかんのは素人レベルで充分判断できる。
  • 17:58  こんにゃくゼリー判決。消費者庁は安全基準となる数値目標を作るとさ。でも莫大な逸失利益はどうなるの。
  • 17:39  首相が兵士を弔うのがおかしくないというのは分かるけど、それの是非を述べることの正当性は国際法の枠で語ることではないぞよ
  • 17:36  池上彰は万人向け。青山繁晴はちょっとインテリ志向でちょっとひねくれた一般人向けなのかな?
  • 17:35  青山氏の特徴は、私らのようなアホな一般人の気付かない視点を私らのようなアホな一般人が「ほほー」と感心するようにうまく語ってくれる、そういう持ち味。
  • 17:30  青山「起訴猶予というのは不起訴です。不起訴というのも色々種類がありまして」・・・でもまー嫌疑無しと前歴が残る場合はその後の扱いも明確に違うわね。
  • 17:25  @yuham だしがぬるいのは許せんわ。あっつあっつでないと。  [in reply to yuham]
  • 17:17  でも結論はまー妥当って多くの人が思うだろうところに着地するので、何となく納得してしまうのだった
  • 17:16  青山氏の話はいつもソースが複数の幹部とかで確認しようがないし、後から検証するのも難しい話が多い。
  • 17:13  サボタージュの語源・本来の意味を解説中・・Wikipedia「破壊活動」には非常に疑わしい説となっている一方で「サボる」の項では有力説となっている。
  • 17:07  関テレ アンカー、青山は何でも知っている、始まるどー
  • 03:23  あらら Google SVにおもっきし飛田写ってるやん。知らんかった。まーそれがどうしたと言われればそれまでやが、付近には他にもDEEP大阪を示すアイテムが・・・

Powered by twtr2src