Twitter log 2010-04-06 Tue

  • 21:23  やさいのようせい N.Y.SALAD|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ http://gyao.yahoo.co.jp/p/00532/v04823/
  • 21:21  これ好き→ やさいのようせい http://bit.ly/d82cyz
  • 18:49  甲子園球場見学ツアー楽しそう
  • 14:54  最近はアメリカ映画もリアル志向が定着してテクニカルアドバイザーの役割が大きくなってるよう
  • 09:00  Tumblr "著者らの結論は、代替医療の効果はきわめて微々たるものか確証されないものであり、多くのリスクをもつと同時に、一見効果があるように見えるものも、その大半はプラセボ(偽薬)効果、つまり.. → http://am6.jp/bVlIPK
  • 06:41  古橋尚山、シュトゥルム・ウント・ドラング
  • 06:30  好きなだけCMが見られるサイトがあればいいのにな。やっぱ権利関係とマスター散逸の問題ででダメかのぅ。ローカルCM大好きなんだけど。あとU局のクロージングも。
  • 06:28  ホテル「ブルーきのさき」のCMが懐かしすぎる。子どもの頃、夜更かしすると見られた記憶がかすかに。昔のテレビって夜中は女声の高音を多用していた気がする。
  • 02:06  Tumblr "予測のために物事を近似式で表すとき、その近似の仕方しだいで結果は大きく揺らぐ。この「モデル誤差」はカオスよりも見過ごせないと著者はみる。それは「自然よりも人間の知性のほうが優れて.. → http://am6.jp/aYbIL8
  • 02:06  Tumblr "「予測不可能な未来に対応する唯一の道は予想外の自分をつくりだせるようになること」" → http://am6.jp/bXnCYm

Powered by twtr2src