Twitter log 2010-04-05 Mon

  • 22:28  Tumblr Bota I-Suedehttp://am6.jp/badIRj
  • 13:52  国籍法とか子ども手当とか、脆弱性と脅威を混同した話が多いな
  • 13:10  如何に達人と言えども、ウケ狙いばかりしてると墓穴掘るよな。
  • 13:04  gw.aguse.jpじゃなくてもスクショとれて魚拓を弾いてないサイトならどこでもいい訳だが
  • 13:03  魚拓採れない場合は一旦gw.aguse.jpを通してからっていう手もあるな
  • 12:27  一般競争入札にするのは「昨今の流れ」だからなのか。 (#mudabo live at http://ustre.am/fgop )
  • 11:39  Tumblr "引用文にはそれを抜き書きしたときの自分の心が素直に反映される。自分が書く文章より、引用した文章のほうが素の気持ちに近いのではないだろうか。" → http://am6.jp/cufffK
  • 11:06  と、今さらだけどやはり言いたくなった
  • 11:05  歴史が実像と完全に一致することはなくても許容されるべき限度というものがある。小説と歴史をごちゃ混ぜにするのはやはり良くない。
  • 11:01  腹減ってきた。今日は少し運動する。
  • 11:00  @tajima_takao 竜馬は龍馬にあらず  [in reply to tajima_takao]
  • 08:57  彼は大きな成功をものにしてるから説得力も増すし力強さは憧れの対象にもなりやすい。でも、成功はあくまで彼自身にとってのものだから。信者になってはいけない。
  • 08:55  最近、孫正義のイメージアップ作戦当たってるなー
  • 01:40  今日の私は、ファウルを恐れず、の巻。さて充電。
  • 01:30  髪痛んだなー。めっちゃ膨らむ・・・。髪が膨らむと気分が凹む。
  • 01:28  @hkodama 何もかもダメダメの中でヒットが目立つチャンスなんですけどね  [in reply to hkodama]
  • 01:25  @guldeen 大阪来ることあれば、PS1用のメモリーカードとソフト、差し上げますよ。本体壊れちゃったんで。  [in reply to guldeen]
  • 01:16  喉が渇いたわん
  • 01:12  働き蟻の中でサボりを取り除いたら、また同じ割合でサボり蟻が発生するのと同じ
  • 01:11  異端を切り捨てれば、捨てた端からまた新たな異端が生まれるだけ
  • 01:10  異端を切り捨てることによって処理するというやり方は絶対うまくいかないって、母さんが言ってた(嘘
  • 01:08  今は変態妄想持ってても、将来はちゃんとまともな彼女作って真っ当に生きていくことは出来るんだから。
  • 01:07  昔は空想の彼女に随分癒してもらった。橋下くんも二次元エロごときの取締にリソース割いてる場合じゃないよ。
  • 01:03  薄くて蛇のような舌がのぞく女も好きだったことがあるけど。今はないなー。
  • 01:01  優しい目。ふにふにのほっぺ。小さな鼻。ふっくら唇。ときに流れる涙を共にして。
  • 00:58  と言いつつも、可愛い女の子大好きな私は、傍から見ると実に軽い奴に見えることも多々あるであろう。
  • 00:55  @tatsuta3 この歳になると惚気というより、仲良すぎて単なる気持ち悪いカップルかもしれませんがw  [in reply to tatsuta3]
  • 00:53  @misachan_tw F1のピットクルーってどういう過程を経て選抜されるの?ワークスのエンジニアはまぁ分かるけど。  [in reply to misachan_tw]
  • 00:51  可愛らしさというのはどれほどの武器なんだ?世界にとって。
  • 00:49  @tatsuta3 その点は彼女も納得済みだけど、まーいいんです。すごく嬉しいから。「これから頑張るっ!」って言ってるし。  [in reply to tatsuta3]
  • 00:44  彼女がいてくれて助かった。本当に。
  • 00:43  毎晩思い出す。自分って小中高と結構ジャイアン気質だったんじゃないか。頭を壁にぶつけたくなる。
  • 00:42  昔から痛い子なので許して
  • 00:41  @monizo 完全にフラットにする必要は無いですね。抑揚を自分のものに出来ればいいですね。  [in reply to monizo]
  • 00:40  こんなとこで褒めても仕方ない・・・
  • 00:39  美味しいかどうかを別にすれば私の彼女! QT @tatsuta3 ねーよw RT @EGooooN 【急募】音楽好きで一緒にライブ行けて、お酒好きで人並みに飲めて、料理好きで美味しいご飯が作れて、優しくて可愛らしい彼女。
  • 00:37  風呂上がり幸せすぎ。スパーカブで銭湯行ってみたいな。あ、メットがウザいか。
  • 00:35  風呂出た暑い

Powered by twtr2src