Twitter log 2010-04-07 Wed

  • 23:38  @sekikos 「はつかおあわせ」じゃないのかなぁ  [in reply to sekikos]
  • 23:37  風呂入るるるるるるるるるるるるるるるるるぅ
  • 18:48  今のところ数行で教えろと言うのは無いけど、無料お手軽電話相談しろみたいなのはよくある。
  • 18:45  ボイラー技士資格の必要ないボイラーが増えているのか。でもそれって試験実施してる公益法人のやり方が下手だったってことだね。
  • 18:42  MBS VOICE ボイラー技士資格の実態、天下り法人に取材
  • 18:04  「本当に生えるんですか?」→「多くの方が発毛を実感されています。」 客観的事実に対する疑問を客の印象にすり替える微妙な言い回しうまいな
  • 18:00  最近、現場を見る力を養っていないのでいかん
  • 17:59  @yunko1225 おかえりやんす!おつかれやんす!  [in reply to yunko1225]
  • 17:53  お上品な大阪弁じゃなくて河内弁を余所の人が聞いたら喧嘩売られてると勘違いするかも RT @ogawalaw いっそのこと大阪弁を標準語にしたら世間の争訟は1割くらい減ずるのではなかろうか。
  • 17:45  ツインピークスカイル・マクラクランが旨そうにコーヒーを啜るのを見て、ブラック好きになった人も多いかも
  • 17:31  たちあがれ日本」・・・日本もとうとうチンコ並みか
  • 17:30  たちあがれ日本」・・・一呼吸置いて爆笑した!
  • 17:27  @mahomond法治国家を標榜しながら、実は法律って最優先じゃないケースが多い」の巻。車の速度違反とかコンプラとか脱税とか。>講演テーマ  [in reply to mahomond]
  • 17:11  マスメディアっていうのは中の人にとっては恥も外聞もなく数字を勝ち取ることに血道を上げることこそ善な世界なのだから、恥じろ!とか省みよ!とか言っても真意が通じない気がする。
  • 17:06  何かふつふつときた RT @nsokysm 一般人でも ドッキング できるかなぁ
  • 17:05  この人面白い @penimama
  • 17:01  ちょっと運動しただけで息切れする。なんという弱り様。
  • 17:01  @akof お大事に!  [in reply to akof]
  • 05:20  @naoya_ito http://htn.to/edAuDi 前にホッテントリになってたやつですな http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/aureliano/20080711/1215741244
  • 05:12  Helmut Newton’s ‘Sumo’ and ‘Three Boys from Pasadena’ http://post.ly/FOF0
  • 01:36  昔の職場の不祥事ニュースが出る度に、知人じゃなかろうかと心配になる。

Powered by twtr2src