Twitter log 2010-03-14 Sun

  • 15:06  確かにアジアって元々統一性無いよな
  • 15:05  @ka7kotty また今度良いデートを!  [in reply to ka7kotty]
  • 14:59  地球温暖化懐疑論批判」IR3S/TIGS叢書 - 東京大学サステイナビリティ学連携研究機構(IR3S) http://www.ir3s.u-tokyo.ac.jp/sosho
  • 14:55  民主政権批判と温暖化対策をバラバラに話すから訳が分からないよw
  • 14:42  明日香さんはジャケットの袖をまくる癖があるのかな。いつ見ても・・・。
  • 14:41  なんていうか自然科学の法則とかと違って、ムーアの法則とかは時代に依ったり色んな状況でどんどん変化するんであって、絶対視してると転換点で迷子になるんじゃ
  • 14:38  鳩山さんって、顔は笑う一歩手前なんだけど喉で笑ってることが多々あるね
  • 14:36  @sekikos 身内は諦めて下さいw それは世の常ですw  [in reply to sekikos]
  • 14:32  武田さん、ボロを出さないということを覚えましたね。江守さんいないと明日香さんだけだとTVショーの中ではツラいかな。
  • 14:30  @sekikos いや髪ぼさぼさで服装に気を遣わない古典的なイメージの研究者像のファンも多いと思いますよ  [in reply to sekikos]
  • 14:27  明日香壽川ってかっこいい名前だなー
  • 14:25  おー。明日香のほう呼んだのかw
  • 14:18  武田邦彦呼ぶなら江守正多も呼ぶべきだよなー
  • 14:06  吉田ドクトリンの「軽武装」というのは軍事費をかけないってことであって、軽火器しか装備しないって意味じゃないでしょ。なんか誤解を招く表現だな。
  • 14:02  んだかだ普天間飛行場問題はもう正解が無いんでしょう。今さら案を比較検討してみても仕方ないよ。首相が責任取って決断して終わり。
  • 13:59  @utano24 http://twitpic.com/18he89 - なんという焼け具合。お見事。
  • 11:34  グルジアのテレビ局すげー
  • 00:35  @Astro_Soichi http://twitpic.com/18bpkk - 航空写真とは全く違ったこのねじれ感が、地表に向かって降り注ぐ視線を意識させるわー
  • 00:30  正月、水間観音行ったとき、ついでに奥水間温泉入ってくれば良かったな。意外と近いみたいだ。
  • 00:23  マッチはヒゲ似合わないような気がするんだけどなー
  • 00:12  アルフォンス・ミュシャ館開館10周年リクエスト展は今日3月14日(日)まで http://bit.ly/9ETuaT 与謝野晶子文芸館共通500円

Powered by twtr2src