Twitter log 2010-03-13 Sat

  • 20:54  全部時刻指定しとくのが無難かな
  • 20:53  Googleカレンダーで終日予定のリマインダー、もうちょっと何とかならんかな
  • 20:39  我が事のように嬉しい RT @yunko1225: パパとご飯したー。土曜やし、せっかくやから頑張ったらめっちゃ喜ばれた(*´∀`*)
  • 20:38  そろそろあれかな。「知的資産経営」で胡散臭いネットワークが出てくる頃かな。
  • 19:39  @yuham 入り口の写真見たよ。そこ見ただけでわくわくするなーw
  • 19:35  ゆるい時間にゆるい映画RVを見る
  • 19:33  軽口叩いてしまった
  • 19:33  ノウハウを流出させないノウハウがない RT @makoto_naruke: マグロ漁獲制限で近大による完全養殖への需要が高まり、いつかは供給量も価格も均衡に向かうであろう。そうなりゃマグロ独占企業体日本は大儲けだ。くれぐれもノウハウを海外流出しないようにしなければね。
  • 19:32  脳みそも手足も萎びておりまする
  • 19:31  あーあ。今日は暇だなー。
  • 19:31  何故に歩くw RT @kamekiti: なんばから天王寺まで歩いて疲れたわ

Powered by twtr2src