Twitter log 2010-03-15 Mon

  • 22:05  Twitterは人間の見栄とかコンプレックス、欲の類が妙にクッキリと透けて見えるのでちょっと怖い。アクの強い人のアクが漂ってる。私なんか随分シンプルな方だと安心したりもする。
  • 21:54  Tumblr "注意! BS2の放送日時が変更になります。 BS2の第19回以降の放送日時が変更になります。ご注意ください。 3月29日(月) 午前8:15〜 第19回、20回 ※2話連続放.. → http://am6.jp/9gGVzd
  • 17:19  おやおやー?今月に入ってからTomblooからGoogleブックマークにポスト出来てないみたいだな。何でだろう?
  • 15:45  最近じゃ鴎外を尊敬する人は少ないと思うけど、よくある詭弁のモデルとしてRT
  • 15:43  大人になって起業して、等身大の政治家達を観察する機会が増えたけど、正直全く威厳を感じない。芸術家と好対照。これは私自身のパーソナリティなのか。
  • 15:38  今日は非常に眠い
  • 15:35  見積書送ったけど多分依頼はない
  • 15:33  そういや深キョン頑張ったけどあんまりブレイクしなかったな
  • 15:32  ドロンジョ様だ→ 沢尻エリカ、銀座で解禁 - MSN産経ニュース http://bit.ly/cLr7ix
  • 10:43  さっき関テレで見たウケンムケンの店主がめちゃくちゃ感じ良かった。お客さん増えそう!

Powered by twtr2src