Twitter log 2010-03-12 Fri

  • 19:01  さてさて飯ドルジ
  • 19:00  普天間飛行場問題ってまだ何も決まっていないけど、既に膨大なリソースが投入され消費されている。負の遺産まで生み出している。エイリアンの強酸性体液だだ漏れ。何も決めないことが最悪の選択になってしまっている。
  • 18:52  @misachan_tw お疲れさま!  [in reply to misachan_tw]
  • 18:51  今日は昼飯が遅かったのでまだお腹空かない
  • 18:46  @yuham おかえりなさい!
  • 18:44  そのうちTwitterに個人情報ばらまく暴露系ウィルスとか出現するのかな
  • 18:42  いつも思うけど戸田恵子って芸達者ですなー
  • 18:41  お疲れさまでした。残念ながら聴いたことないんですが稲垣さんの声はラジオに映えるでしょうね RT @InagakiJunichi: 約2年つづけてきた「ミュージックアクエリアム」は、今日の録りをもちまして最終回となりました。ありがとうございました。ラストレジェンドは稲垣潤一でした。
  • 18:36  @sophizm リアルすぎて怖いw もともと妖怪だからいいのか。安藤美姫はベロ君に似てると思う。私的イイ意味で(え  [in reply to sophizm]
  • 18:33  抽象的な理想を軽視する訳ではない
  • 18:32  理想はともかく、一定数の利己的な行動を織り込み済みで全体の最適解を目指すのは難しい
  • 18:29  「なれる訳ないじゃん(嘲笑)」という意味で? RT @sophizm: 「妖怪人間ベム」は、セリフを『早く人間になりたい!』から『早くリア充になりたい!』に変えたらリメイクできるんじゃね?
  • 18:27  押印したとき擦れないようによく貼ってます。糊が弱いので紙を傷めなくて安心。 RT @naoya_ito: ここだけの話、ボトルタイプのガムに「何でポストイットがおまけでついてくるんだろう」と長らく疑問に思っていたのは秘密だ。
  • 02:50  Tumblr "空き家が並ぶ一角を見ると、町が消えてしまうようで切ない気持ちになりました。でも、タモリさんのおっしゃった「東京は旧石器時代から何層も何層も上に重ねて住んできた町。これからも、土地.. → http://am6.jp/bnL7Ut
  • 00:30  あるある大事典掲載決定 RT @pollyanna_y: RT @furyoshain 他社の例を歴史的に繙いてみると、自社出願は社内知財部員の疲弊を招いて逆効果になることが多い。特許事務所はコストパフォーマンスをもっと力説すべきなんだが RT @benrishikoza: 大企
  • 00:27  ・・・と、RT文中のURLも短縮してしまう
  • 00:27  あーそれも有名だった RT @akof: 何人かの方から http://bit.ly/9GpA1Khttp://www.gred.jp/ を教えて頂きました。件の短縮URLのリダイレクト先は安全だとでたのですが、zipファイルだったのでアクセスするのはやめて置きます。
  • 00:21  ウェブサービスでHTTPヘッダを取得したらどうでしょう? http://bit.ly/aSPPuP RT @akof: Dで http://jpan.jp/ のURL知られてきた人がいるのですが、これのリダイレクト先を簡単に安全にしる方法ありますか?
  • 00:15  最近はヘルツフリーが多いって聞いてたんですけどどうなんでしょうね RT @asami81: 関西と関東で周波数が違うから大阪の家から送ってきた電子レンジが使えないというワナ
  • 00:05  ビバリーヒルズ高校白書のメンバーはたまに見かけて無事で良かったと安堵する。一部の人はスキャンダルは多いみたいだけど。
  • 00:03  近況を知るにつけ切なくなってきた→ シズカ no 映画日記 : W コリー。 http://bit.ly/cBx1Op
  • 00:00  Wコリーって二人とも苦労したんだなー

Powered by twtr2src