Twitter log 2010-03-11 Thu

  • 23:59  まーそれはウィノナ・ライダー目当てだったんだけど
  • 23:58  最近、「ルーカスの初恋メモリー」買ったばかりだよ・・・
  • 23:58  二人とも子役の頃しか印象にないけど、私の脳裏に鮮明なものを残しているよ
  • 23:56  しかも最近コリー・フェルドマンリアリティ番組で共演してたとか!知らなかったし!
  • 23:55  え!コリー・ハイム死んだの?今さら知った!
  • 23:38  China's sexual revolution | Reuters.com http://bit.ly/9W8p2z
  • 23:08  @yuham (cache) 町民の憩いの場に 多度津町に「桜の森高原」完成 | 香川のニュース | 四国新聞http://bit.ly/923JUx
  • 21:50  スノーシューか。昔スノートレッキングに同僚誘ったら何それ扱いだったな。
  • 21:48  Facebookやってて分かったこと→ 日本のアダルトビデオは中国男子に大人気。コピーしまくり。友愛なのか蹂躙なのかw まー陵辱ものが人気あるようだ。コメントもちょっと怖い。
  • 20:02  Tumblr "小さなお爺さんも肩越しに覗き込んでるね" → http://am6.jp/9YNsxW
  • 19:56  @fukuoka_bt http://twitpic.com/17opd6 - 今、静脈を注視しています。
  • 19:12  @izumiD もちろん革がふやけたらマズいでしょうけど、加減を見ながら紙を柔らかくさせれば・・・もちろん実物が目の前にないと状況よく分からないですけどね。万一シミが出来たらアマニ油やミンクオイル等を少量馴染ませるという方法もあるでしょうね。保証・補償は出来ませんw  [in reply to izumiD]
  • 17:12  なんか強烈に暗いなw RT @misachan_tw: @misachan_twの頭の中は「悲しみ」でいっぱいです。「誰よりも良く思われたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「夢」です。 http://bit.ly/ctJO5d
  • 17:11  @izumiD 財布の紙は、再度ふやけさせてもダメですか?  [in reply to izumiD]
  • 16:57  .@yamzuk さんは分かってるかもと思ったけど中松氏が混同させるような言い方をしてたので RT @yamzuk: 石油ポンプと混同してるんじゃないかな?って思われたですかね RT @userinjapan: 承知の上かもしれないけど一応。 石油ポンプ - Wikipedia
  • 16:48  @stake_zou http://twitpic.com/17pnpu - はたして顔から食う人いるかな?w
  • 16:42  @paka50 出典を別のつぶやきにしたのは失敗でしたねw  [in reply to paka50]
  • 16:38  Q懐かしいな。いまだに「連続体」って何なのかサッパリ分からないけど当たり前か RT @petenshi: 新スタートレック一巻を見た。四話入りなので第四話まで。フォロワーさんのサジェスチョンが興味深かったので見たんだけど、最初はつらかった。アクションもなく、ダイナミックなシーンも
  • 16:34  マスメディアの罪ですだ RT @dendentown: 醤油チュルチュルはなんか怪しそうな気がして一応調べてみたんよ でもフロッピーはホンマに思い込んでた(苦笑) RT @userinjapan: 承知の上かもしれないけど一応 http://bit.ly/dt3BRN RT @y
  • 16:28  承知の上かもしれないけど一応。 石油ポンプ - Wikipedia http://bit.ly/dt3BRN RT @yamzuk: 醤油チュルチュルだったらよかったかも RT @dendentown: 確かに調べたらそうだった いかんいかん 又聞きの情報はちゃんと検証せねば >
  • 16:26  Tumblr " 過払い金返還請求訴訟など見て、狂犬病を野に放つ危険は理解したはずだ。  3年内には、餌が無くなる。  そのときの狂犬病の犬が、何を狙うのかと。" → http://am6.jp/di55SQ
  • 16:25  ネガの人に良かれと思って励ましたりすると恨まれますからねー。自分がポジになるしかないですね RT @yukimineko: 悪いほう悪いほうに考えていると、ほんとに悪くなっちゃう。こうなっちゃダメ!じゃなくて、こうなりたいって考えた方がうまくいく。悲観的な人に言ってもなかなか分か
  • 16:16  日本は様々な手段を使って戦後何十年間も攻めず攻められず平和を保ってきた RT @555hamako: やはり、自分達で自国を守れない国は、だめだう!
  • 16:14  発明してないけどね RT @dendentown: なんぼアホなことをやっても「ああ見えても、あの人はフロッピーディスクを発明したんやで」といえば全てが許されそうな罠 RT @mohukan: は?「Dr中松、いきなりチベット仏教最高位に」http://j.mp/aiebto
  • 15:44  普通にビール飲むだけでも安い(飲まないけど RT @toriaezu: オフ会に最適だなあ > 前代未聞のサプライズ居酒屋 : 清貧 せいひん[食べログ] http://bit.ly/d08Rvt
  • 15:33  んだよー。徹底してるんだよね。 RT @yuham: @userinjapan 楽天カードのメールは本当に多いね
  • 15:31  黙れナマハゲ野郎!話はRTの後ろに半角スペース挟んでからだ RT @yuham ふわふわのやわらかいタオルは最高。よだれがでる RT@userinjapan ふわふわのタオルは苦手なんだ
  • 02:20  脳内炭酸が弾ける RT @Hamachiya2: これ面白いね。中盤以降がすごい http://wonderfl.net/code/d0dcc2f2d0f8012e42785ef71dab7da2abd5453d/fullscreen

Powered by twtr2src