Twitter log 2010-03-09 Tue

  • 23:27  @lifegraph 事情は分からないけど、どんまい!  [in reply to lifegraph]
  • 21:27  今でもERDLなんかサイズが豊富に残っていて驚いた。多分、最近のミリヲタはNAM戦装備とか興味ないんだろう。
  • 21:25  久しぶりにサープラスショップのサイトを見た
  • 21:18  6800円か。昔は俺、金持ちだったんだなーw
  • 21:17  と思たらまだラインナップにあった
  • 21:16  昔、多分17年くらい前、ここで買った復刻版U.S.NAVYの鹿革手袋がかなり良かった
  • 21:14  うはw めっちゃ復活しててワロタw→ ミリタリーショップ MASHオンラインストア http://www.mash-japan.co.jp/
  • 21:13  そういやMASHのオッサン元気にしてるかな
  • 21:11  見てる→ 史上最大の作戦 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] http://bit.ly/d6reaM
  • 21:10  @utano24 そりゃ気になるわw  [in reply to utano24]
  • 20:56  Tumblr "磁力式吸着地雷を連合軍が装備しなかっただけでなく、1944年代になると、戦闘単位として歩戦共同チームが、各国で共通認識となり、この種の零距離で使用する対戦車近接防御兵器は、戦車に.. → http://am6.jp/c3e4gF
  • 19:14  実は情景模型が一番好きなんだけど。水車小屋とか。芝生の種蒔いて水やって。
  • 19:12  またプラモデルやりたいー。モデルカステンの履帯とかまだあるのかな?革命的だったなー。革命は血を伴ったけどw
  • 19:08  極左な人のTwitter垢ってないんかいなー
  • 19:01  そういや臭いが「少ない」というタバコあったな RT @alien_vs: 臭いのないタバコという物は発明できないのだろうか。臭いさえなければ別に文句も言わないのだが。やはり燃やしている以上臭いは付きまとうのか。
  • 18:38  @yuham 今日妖怪人間ベムの最終回。もちろん録画w
  • 18:25  変態カメラ参上 Business Media 誠:-コデラ的-Slow-Life-:日本が誇る“変”カメラ、FUJI「TW-3」 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1003/09/news008.html
  • 18:12  @sekikos 既に回答あったようですが、自動巻時計用のケース・置き台みたいなのがあって、置いておくとゆっくりゆっくり動いてくれます。出掛けるときに取り出して帰宅したらまたセットします。  [in reply to sekikos]
  • 18:08  @alien_vs 全く何のアドバイスも出来ませんが、落ち着いてもがいて!  [in reply to alien_vs]
  • 18:06  路面の濡れた高架でスリップして落ちそうになった。ちょっとヤバかったな。
  • 18:06  本返してきた
  • 17:34  そんなガンジス川も暗渠化する計画があるとかなんとか
  • 17:33  冥界と繋がっているかのよう→ Lifegraph.com Photographs by Tomii http://bit.ly/da4ksk
  • 17:14  今さらマウスに戻るとなるとかなりツラい
  • 17:13  トラックボールがやや息を吹き返したようで嬉しい
  • 17:13  Kensington OrbitTrackball with Scroll Ring 72337 http://bit.ly/92GVGH
  • 17:09  Logicool ST-65UPi TrackMan Wheel、TM-250と型番変えて復活してた http://bit.ly/beeaG1
  • 13:57  飯でも喰うか!がっつり
  • 13:56  あの理不尽極まりない問題を何となく思い出して懐かしい RT @montitti: 標識と駐停車が弱いので重要項目を再確認し、実戦テストを全て解き間違えた問題を確認すれば大丈夫。2時間くらいかな
  • 12:54  飛んでいく途中に見てもらえるものを作っていきたい
  • 12:53  左過ぎるものに苛ついて右に飛んでいくと空疎なものになる
  • 12:52  反動化を自覚して抑制しないと鏡写しの失敗を繰り返す
  • 01:48  ギャラクシー・クエスト好きならやっぱりTOS(オリジナルシリーズ)じゃないかな。私はTNG好きだけど。 RT @petenshi: スタートレック未見で。死ぬまでに見ておきたいと思ってるんだけど、どれから見たらいいのだろうか。シリーズ沢山あるし。ギャラクシー・クエストは好きなんだ
  • 01:45  スープだよ RT @nikkatsu: ロングテールって髪型だよな?
  • 01:37  mixiのEV-SSLって携帯に対応してるのかな? RT @milkchocolate_: ちょwww mixiではなく「mixy」 偽サイトが携帯で乱立 詐欺?http://bit.ly/a5cXDsCHANEL」じゃなくて「CHANNEL」みたいな話だな
  • 01:34  ロメロのゾンビ映画でも焦点は完全に人間に当たっていて、やっぱり人間が一番面白いのだなと RT @petenshi: 古典落語を聞くと、現代人とやってること同じだなぁ、なんて思うが、未来SFを読んでみても、結局人間同士のいざこざを描いていたりしてやってることは同じなのだ。落語、現代
  • 01:32  @alien_vs そういう人はとても貴重でとても大切な存在なので、我が国が責任を持って保護します!  [in reply to alien_vs]
  • 01:30  しつこくなっちゃいますけど、面倒さでも楽勝の範疇に入ると思いますよ。許可申請は大臣宛になるとややこしいのが多いです。 RT @mahbo: あ、言葉を間違えました。「難しい」ではなく「面倒臭い」の意味でした RT @userinjapan: 許可申請全体で見ても決して難易度の高い
  • 01:20  見えてきた! RT @sophizm: 【昼】は仮面ライダーに【屋】はバカボンのパパになるかも知れんけど、【喪】はシャアになるんだぞ! http://bit.ly/brdJXi
  • 01:19  .@mahbo 在留許可だと、単に書類を揃えるとかじゃなくて、判断したり工夫したり、色々考えて当局を納得させる資料が必要になったりしますし、資料を取り寄せるのも困難なことがあります。その点、日本人配偶者等の帰化は淡々と進むことが多いです。  [in reply to mahbo]
  • 01:15  許可申請全体で見ても決して難易度の高い方ではないと思いますよ、多分。私が見た中で判断すると。とにかく役所関係は想像を絶する煩雑さによく出会います。 RT @mahbo: なるほど、これより難しいとしたら大変ですね RT @userinjapan: 入管の在留許可なんかと比べたらと
  • 01:11  入管の在留許可なんかと比べたらという話です。確かに入り組んでいるように見えるでしょうが、永住者や日本人の配偶者に限れば、ほぼ機械的に進められます。 RT @mahbo: @userinjapan すみません、専門の方なのですか? どこをどう読んでも「楽勝」には読めませんでした
  • 01:02  撤退は重要かつ最も難しい作戦ですね・・・犠牲に怯まず一歩一歩やるしかないです RT @xev_ra: 撤退戦は重要ですね。無計画に敗走したら全滅は免れない。逃げつつ局地戦で小さな勝ちを積み重ねながら本体の敗走を支援するのが大切ですな。 RT @userinjapan: マクロでも
  • 00:59  @utano24 おやすみなさい。良いおじさまの夢を。  [in reply to utano24]
  • 00:58  マクロでもミクロでも。恐竜が死んだときどうするのかをそろそろ考えないと。 RT @xev_ra: 日本の利権構造はガチガチだからね(´ω`*) RT @userinjapan: 身に沁みすぎる言葉 RT @xev_ra: 起業が日本を明るくするのはその通り。だが、大卒でいきなり起
  • 00:52  身に沁みすぎる言葉 RT @xev_ra: 起業が日本を明るくするのはその通り。だが、大卒でいきなり起業して成功できるほど老害利権社会は甘くない。一度企業に入り、社会を学び、営業先を開拓してからでないと起業は大変だ。まぁフリーターよりはましだが
  • 00:51  @mahbo 永住者とか日本人の配偶者とかは楽勝ですけどね。法務局より入管の方が圧倒的に敷居高いですよ。 RT @mahbo: ざっくり読んだ。でもこれだけで、如何に帰化手続きが面倒なのか判った気がする > 完全版 帰化申請マニュアル―日本国籍取得ガイド http://bit.l
  • 00:49  なぜか昨日からモーリタニアモーリタニアと頭から離れない
  • 00:43  @alien_vs 今ものすごくリアルに「巣」を想像して、ぐえぇぇぇとなりました。  [in reply to alien_vs]

Powered by twtr2src