Twitter log 2010-03-08 Mon

  • 23:34  @yuham 映画「抱擁のかけら」特集 - livedoor ニュース http://movie.news.livedoor.com/feature/houyou_no_kakera/
  • 23:34  @yuham G-Force http://disneydvd.disney.go.com/g-force.html
  • 22:30  煽り煽られで
  • 22:29  でも国や民族の単位で憎んだり嫌ったりすること自体が不幸だね、お互いに。
  • 22:27  一方的に断罪していじめるのは、確かに伝統あるし君たちの文化だけどさ
  • 22:26  別に伝統でも文化でもなくてもイルカ漁やっていいじゃんか
  • 22:01  ノロウィルスの感染力は厄介じゃのー
  • 22:01  テレ朝見てる
  • 18:11  ウィル・ライトSIM CITY BASICを作るべき
  • 18:10  [要出典]だらけの記事はわくわくする
  • 18:09  ワロタw[要出典] RT @sophizm: 「こんなとき、どんな顔すればいいかわからない…」「笑えばいいと思うよ[要出典]」RT @zume_zume: [要出典]ってつけるとなんでも残念になる。
  • 18:08  ミヤネ屋見てなかったよー<遅
  • 18:05  いや、ゾンビがリアルに発生する空予感みたいなものが好きなのかな
  • 18:04  この場合のゾンビはロメロ的ゾンビ
  • 18:04  ゾンビが好きなのかゾンビ映画が好きなのか、多分両方だけど、どっちかというとゾンビかな
  • 18:03  自分がなぜゾンビ大好き人間なのか、よく分からない
  • 17:57  でけた!
  • 17:17  さてと・・・サボってたお仕事を片付けようかw
  • 17:15  @misachan_tw その辺、住宅の間に結構な面積の緑地があって面白いね  [in reply to misachan_tw]
  • 17:13  @sakuyue 野性的でGJ!  [in reply to sakuyue]
  • 17:08  @sakuyue 固い物開けるとき台所用の手袋いいですよ  [in reply to sakuyue]
  • 17:08  Tumblr "カバー・オン・カバーにはさむ画像は、一番大きなサイズで、  16.5センチ(縦)×24.7センチ(横)のものまで入ります。" → http://am6.jp/aU8DtW
  • 16:37  あとはよく行く・電話する店や会社の連絡先とか
  • 16:36  ほぼ日手帳のカバーオンカバーの中に挟んでおくと便利なもの・・・この脳みそには路線図・時刻表しか思い浮かばない
  • 16:31  @hal024 あーごめんなさい。本町通りの南側ですね。勘違いしてました。  [in reply to hal024]
  • 16:30  @hal024 あれ?そんなとこにマックありましたっけ?  [in reply to hal024]
  • 16:27  本日分まで記帳完了・・・ #uijlog
  • 16:13  Tumblr "残り 何本はないでしょうか? 何冊でしょう 普通" → http://am6.jp/8Xggv9
  • 15:44  @smashmedia なるほど。でもライトなファンでも裾野が広がっていけば、やがては深みも増すかもしれないし、長い目で見ればきっといいことですよ!持って行きようですけどね。  [in reply to smashmedia]
  • 15:33  @yuham 検算法→ 「足して9になる数字」が四則演算すべての検算を驚くほど加速する理由 読書猿Classic: between / beyond readers http://bit.ly/a5NqFn
  • 12:41  @smashmedia ホームタウンとの一体感が強いチームは幸せですね。応援にもより深い感情がこもるでしょう。  [in reply to smashmedia]
  • 12:39  最近TLで稲垣潤一さんを見かけなくて寂しい
  • 12:31  政治でもネットでも「ウケる」物や人にはかなり注意しなくちゃな
  • 12:29  進次郎ほんまに演説というか人当たりが良くなったのー。ほんまに虚しいのー。
  • 12:16  @lifegraph 屋内で集まってるヤンキーとか外見上は区別の付かない人も多いでしょうね。確かにSNSなんかでも見かけますね。何らかの契機に出来るのかも。  [in reply to lifegraph]

Powered by twtr2src