Twitter log 2010-03-07 Sun

  • 21:53  射撃が面白いって理由で銃は持ちたくないな。
  • 21:52  あと、こいつ絶対ヤバいだろって奴がライフルもショットガンも持ってたりする。
  • 21:51  猟銃使ってる人って正直安全管理がなってなかったりする。自分の見た範囲で。銃の保管と地域、期間については割と意識してるけど、姿勢安定してなかったり周囲の確認が疎かだったりする。
  • 21:48  スラッグ弾・・・ RT @saimarusan 過失傷害致死? RT @googlenewsjp: *イノシシ猟、5m後ろから一粒弾撃たれ死亡 http://bit.ly/a2VV6M
  • 21:36  個人的には全ての隣接含む法律系職種は名称独占になってしまって良いような気がするけど
  • 21:35  確かにやり過ぎ感はアリアリw
  • 21:34  カバチ、一部の弁護士先生がメモ用紙片手に見ている(チェックしている)のかな?
  • 21:29  重圧の中で刻々と変化する状況に応じた判断を次々に下して即行動に移せる・・・旧来型男子の永遠の憧れですな。ポイントは苦しみ喘ぎながらやること。被虐的?
  • 21:23  既に携帯用コンピュータも使用されているようだし、複雑な計算を瞬時に行って照準出来る職人的な狙撃兵も減るのかな。
  • 21:20  山猫とこの映画は狙撃における観測手の重要性も多少触れているので、テクニカルアドバイザーの意見を重視して或る程度のリアルさを求めたのかもしれない。
  • 21:15  でもこの映画自体は面白かった。あと、スナイパーだけじゃなくてマークスマン達のドキュメンタリーも見てみたい。
  • 21:12  狙撃兵は潜入と待ち伏せが仕事みたいなもんだけど、映画にするとやっぱり撃つシーンになってしまう。実像を延々と映し出す「退屈な」映像を見たい。
  • 21:08  アンチマテリアル!
  • 18:33  無一文で沖縄に移り住んだ彼、元気にやってるかなぁ?
  • 18:23  録画予約→ ホワット・ライズ・ビニース - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] http://bit.ly/atRzmp
  • 15:29  原に対して本気でつっこむ子供っぽさが彼の持ち味。隣でふふんと聴いてる筆坂は物わかりの良いお父さんっぽい。
  • 15:26  批判されている通り、彼は間違ったり妥協してしまったところはあるけど、それを悔いている部分が伝わってくるし。それでも彼は間違い続ける?でも誰だってそうだし、それはその部分をまた批判すればいい。
  • 15:24  たかじん委員会、辛抱の言った通り勝谷のスタンスが微妙に変化したw でもそれでいいと思うよ。彼が小心で根は優しい人であって良かったと。モノを言いたがる性分とマッチさせるにはね。
  • 15:21  @lifegraph 大都市中心部ではヤンキーは格好悪いっていう意識が強いみたいですね。見かけることも少ないです。衛星都市的な場所に多いような。あくまで個人的実感ですが。  [in reply to lifegraph]
  • 13:26  @lifegraph 西日本のちょっと田舎の方に行くとヤンキーまだまだ一杯いますよー。  [in reply to lifegraph]
  • 13:16  そろそろ下行くか
  • 13:14  これが990円て・・・客舐められてる RT @milkchocolate_: ですよね… RT @arata0114: これはなかなか… http://bit.ly/9RLwtB RT @milkchocolate_ ユニクロにクロックスのモロ真似靴があるんだけどどういう事な
  • 13:12  ギリ30代です RT @mahbo: かな?ちなみに40代 RT @userinjapan: 3つとも言いますね。世代による部分も大きいのでは? RT @mahbo: 確かに「かどっこ」は言わない(@枚方.大阪) RT @Kitsch_Matsuo: RT @ITAYASU 私は
  • 13:09  3つとも言いますね。世代による部分も大きいのでは? RT @mahbo: 確かに「かどっこ」は言わない(@枚方.大阪) RT @Kitsch_Matsuo: RT @ITAYASU 私は「かどっこ」「はしっこ」「すみっこ」は言う。@大阪に程近い関西人。 RT @Kitsch_Ma

Powered by twtr2src