Twitter log 2010-02-06 Sat

  • 21:35  「健全な精神は健全な肉体に宿れかし」 風刺の句 → ユウェナリス - Wikipedia http://bit.ly/batGPx
  • 21:32  元は反語表現だったと何かで読んだ。呉智英? RT @fu4: 同意RT @yamadaroom 不健全な精神も健全な肉体に宿る(村上春樹)そうですW RT @fu4: 「健全な精神は健全な肉体に宿る」とは「のがのぞましい」がついていたのを帝国陸軍が取り除いたらしい。意味が180度
  • 21:25  曖昧な記憶を基軸にメモってるので色々間違いあるかも。いじゃう終わり。
  • 21:24  まー証明書はサーバ系のOSで作れるか
  • 21:23  EasyCertに関するページ http://bit.ly/b9xLDB EasyCertの詳細情報 : Vector ソフトを探す! http://bit.ly/bBmDgI (EasyCert0.91b2)
  • 21:22  オレオレ証明書の作成にはEasyCertが使えるか。何年か前の記憶では、或るバージョンから何らかの制限があったような気がするが・・・。
  • 21:21  こことか→ Semplice:署名ツール (SignTool.exe) でファイルにデジタル署名を http://bit.ly/bsKGyK
  • 21:20  使い方は色んなサイトで解説されている。こことか。 C-LIS Crazy Lab. - ファイルへの署名 - コードサイニング証明への道(4) http://bit.ly/dBSBuE
  • 21:19  署名ツール (SignTool.exe) http://bit.ly/bqKAAL Download details: Windows? Server 2003 SP1 Platform SDK Web Install http://bit.ly/aGg9Mu
  • 21:19  基本的にはMicrosoftの署名ツール SignTool.exe を用いる。
  • 21:18  署名ツールはどのように入手するのですか (VeriSign Japan K.K.) http://bit.ly/b3fR8K (コードサイニング証明書FAQ http://bit.ly/aqWHlw より)
  • 21:15  実行ファイルへのデジタル署名関連リンク
  • 19:12  自衛隊PKO、いよいよハイチへ。PKO=施設科っていうイメージが。もちろん普通科を初めとして様々な職種が支援している訳だけど。
  • 18:40  確認→ 21年分確申期も2月21・28日で閉庁日対応を実施 http://bit.ly/dsceRv 京都やる気ないなー
  • 18:11  端的に言うとよく知らない、とそれだけのことなのだが。でも。
  • 18:10  あー私は瀬戸内寂聴という人間が本当によく分からない。馴染めないことは確か。でも、とてもじゃないが非難する気にもなれない。
  • 18:08  我が素人理論を @yuham は見事に打ち砕いてくれた。だが断る(何を
  • 01:48  債権回収出来るかどうかは税務当局の知ったこっちゃないと。そりゃまーそうだろうな。でも大量の多重債務者に対する債権を回収前に売上に計上しろというのも現実に即してないと思うけど。
  • 01:41  弁護士報酬事件から見ても、現状では「権利確定主義」からは逃れられないということか
  • 01:36  100頁まで読んだ→ 弁護士の着手金の計上時期について [PDF] http://bit.ly/bdaibK (Googleクイックビュー http://bit.ly/blBEkL )
  • 00:16  @yuham 収益の計上時期(弁護士報酬事件地裁判決) - 専門家に聞く コラム [All About プロファイル] http://bit.ly/9kbp0o http://bit.ly/alC1kW

Powered by twtr2src