Twitter log 2010-02-07 Sun

  • 23:00  まー確かに王将は貧乏人にとってとても嬉しい存在だわ。カスカスのスジ肉に精神を蝕まれる心配も要らない。
  • 22:54  @ak47_ おめでとう!久々にpya!見た。んでニンマリ。  [in reply to ak47_]
  • 22:52  狡して儲けて嬉しくなっても、それは自分の心が崩壊していく序章だということを。
  • 22:50  金儲けは悪くない。心が穏やかでいられることには大きな価値があり、悪いことをして金を儲けても実は損してるんだということをちゃんと教えて欲しい。
  • 22:48  @yunko1225 10月でそうだと紅白の時、あの衣装で歌うのは大変だったかな。でっかいヒーターは用意しただろうけど。でも寒い方が幻想的ですね。  [in reply to yunko1225]
  • 22:46  前に学校でもっと教えるべきことを列挙してるサイトがあったけど、私が一番教えて欲しいことは心の平穏の価値。
  • 22:44  さすがに今日は眠い
  • 22:44  @yunko1225 あそこはやっぱり寒いんですか?  [in reply to yunko1225]
  • 18:59  [PDF] 難燃性集合住宅の一部に火を放つ行為と現住建造物放火罪の成否 http://barrel.ih.otaru-uc.ac.jp/bitstream/10252/1574/1/ER_41(2)_153-167.pdf
  • 18:57  @sophizm ほんとだ。Wikipediaにあった。 『放火罪に関する若干の問題について』(捜査研究26・3)  [in reply to sophizm]
  • 18:56  @sophizm ほんとに???  [in reply to sophizm]
  • 18:56  そろそろ飯。TwitterのPRって前から9だったっけ?なんか上がったような気がする。今や気にする人も少なくなったけど。
  • 18:54  さて。
  • 18:53  @medtoolz 特に不安定な状況にあるときは分かりやすい結論や目標に飛びつきがちですね。  [in reply to medtoolz]
  • 18:52  毎日Twitterするより、毎週きちんとした報告書を出して欲しい。統一フォーマットで(フォーマットというのは罫線の様式って意味じゃなく)。
  • 18:49  Twitterなんかやってる暇があったら説明することが一杯あるからなw
  • 18:48  肝心なことを書かずに、どうでもいいことを書いて人気取りしたいならカエレ
  • 18:47  私は政治家がTwitterやってるってだけでは絶対に評価しない。寧ろ警戒してる。
  • 18:45  一太は移動中もずっとやってるからなー
  • 18:44  国会議員にTwitter真面目に勉強されてもなー
  • 02:26  さて顔洗って寝る・・・前にERでも見るか
  • 02:24  Evernoteメンテか。でも日本時間だとあんまり影響ないかな。 RT @evernote: Evernote maintenance will begin today at 11am PT (19:00 GMT) http://bit.ly/9ptjo9 -please RT
  • 02:21  写真をベクタライズすると何故だか楽しくなる。特に髪の綺麗な人物写真。
  • 02:14  @akof 良い夢を。おやすみなさい。  [in reply to akof]
  • 02:01  @akof お疲れ様です。タオル蒸し器が欲しいなと昔から思っています。電子レンジでもいいんですが。首に当てるとまどろめますよー。皆知ってますがw  [in reply to akof]
  • 01:53  @akof なんか今日は皮肉っぽい内容が多いような気がしますw  [in reply to akof]
  • 01:42  人間はもっと宇宙を感じたら我が種の孤独を意識してもう少し仲良くできるんじゃないかな。あ、逆か。思い出した。→ アナタハン事件 http://www.nazoo.org/distress/anatahan.htm
  • 01:31  @yuham らしいっちゃらしいわな。→ @kotarotamura http://twitter.com/kotarotamura/status/8719623348
  • 01:08  TSCC、日本の方が人気あるっていうの分かるな−。

Powered by twtr2src