Twitter log 2010-02-04 Thu

  • 11:31  @yuham にゃー  [in reply to yuham]
  • 03:46  フォーマット完了・・・
  • 03:18  フォーマット中 94%
  • 02:44  フォーマット中 88%
  • 02:15  Tumblr "『もののけ姫』完成打ち上げでトイレに立った際、主題歌を歌われた方にナンパされ股間をまさぐられた某男性アニメーターの方、今もお元気で過ごされているのかしら…。" → http://am6.jp/bRyMrZ
  • 01:38  フォーマット中 72%
  • 01:29  天才出現 RT @sophizm: @userinjapan 一つ目のすっぽんと二つ目のすっぽんが縦に並んでて、すっぽんぽんに見えた・・・。
  • 01:26  ほうほう RT @aozora_bot: 春四月ごろ、冬眠から眼覚めたすっぽんは、間もなく交尾期に入り、七、八月の炎暑に産卵する。 佐藤垢石『すっぽん』
  • 01:11  多分ネットではウケが悪い言葉
  • 01:08  @miinattu どんまい!  [in reply to miinattu]
  • 01:01  経験豊富な実務家がなんでそんなこと書いたのかな。暇なとき読んでみる。
  • 00:58  むしろ詐欺やる奴が外面を整えるのに会社というブランドを利用してる面もある。設立時の資本金なんか実態に即していないことの方が多いのではないか。
  • 00:57  ちゃんと読んでないけど、最低資本金制度が会社の実体的正当性を基礎づけてたなんて幻想もいいところ。 RT @luxe01: たぶんこれよね http://bit.ly/c7I0kX
  • 00:56  つながった
  • 00:56  はてな繋がんね
  • 00:46  YouTubeのuserinjapanアカウントにログイン出来なくなった。がっくし。Googleのアカウントと紐づけようとしてしてるうちに失敗したっぽい?
  • 00:43  橋下君が人心掌握術をマスターすると危険な気がする。でもそれよりマークすべきはやっぱり進次郎か。
  • 00:41  @xev_ra それなら同感ですね。ただ、過去のエピソード読んでると異常に負けん気というか秘めた想いが強そうなんで、将来的に暴走しないか注視していくつもりです。  [in reply to xev_ra]
  • 00:37  HDDのフォーマット全然終わらない。こんなに時間かかるものだっけ?もう2時間以上やってるような。NTFS 1.5TB アロケーションユニット1.6KB
  • 00:36  @xev_ra ちょっと前に橋下君が小沢に会ったときのコメントに対して「小物が」って言ってたので嘲笑してるのかと思った。  [in reply to xev_ra]

Powered by twtr2src