Twitter log 2010-02-02 Tue

  • 22:33  @amei シャアの機体と言えば角も特徴的。シャアだけじゃないけど。ノーマル機体との性能差は色々な説がある。ようつべにあるのか−。  [in reply to amei]
  • 22:29  @amei ガンダムどこでやってるんですか?  [in reply to amei]
  • 22:28  狂気かも RT @ysmatsud: 格闘家の肉体が一般人にとって凶器なら、法律家の脳だって一般人にとって凶器なのだ!
  • 22:27  情けないと思われるためにデザインされた機体w でも目的を十二分に果たしている! RT @amei: さて。ジムを検索………絶望的にかこわるい。
  • 22:26  だってシャア専用をあの赤(実際にはピンクw)に塗るんだもんw でも赤いのは後に他にも出てくるけどね。 RT @amei: @userinjapan しゃーのあかいやつも1つしかないの?
  • 22:23  作ったよー。量産型(劣化版)ガンダム=ジム RT @amei: 敵みたいにもっとガンダムいっぱいつくったらいいじゃん。貧乏なの?<れんぽうぐん
  • 21:54  Tumblr ナニワのソフトこんぶ飴(浪速製菓株式会社) ナニワのソフトこんぶ飴(浪速製菓株式会社) 昭和10年代のポスター → http://am6.jp/cSwVxe
  • 21:25  福井県って知名度低いのかー。原発13基?がんがん作って電気ばりばり使って、でも福井って何・・・。寒い。
  • 21:22  @sakuyue 思いつきですけど「やらないか」以降、流行ってんじゃないですかね。  [in reply to sakuyue]
  • 18:48  天真爛漫って漢字で書けないや・・・糜爛の爛と同じか
  • 18:46  .@userinjapan さんへ、あなたを象徴する4文字は「天真爛漫」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 18:45  @misachan_tw しかし1.8%って1000人いれば18人!充分すぎる!ただし全員が女子とは限らないが。  [in reply to misachan_tw]
  • 18:43  @misachan_tw userinjapanさんの正確なモテ度は1.8%です。 http://kistools.appspot.com/s/9gF8  [in reply to misachan_tw]
  • 18:40  今日知った。岐阜県の会社だった。→ ナニワのソフトこんぶ飴(浪速製菓株式会社) http://www.0728.co.jp/
  • 18:36  もうこんな時間。冬の夜は人間のか弱さを実感する。明日も晴れか。
  • 18:29  @kanakotty あるあるw  [in reply to kanakotty]
  • 02:18  Outlookも漸くスレッド表示に対応か。これで関係ないメールに返信してMLのスレッドぶち壊す奴が減るといいなぁ→ ASCII.jp:Office 2010は速く、使いやすくなったのか? http://bit.ly/c6g76F

Powered by twtr2src