Twitter log 2009-12-19 Sat

  • 21:57  会計本ブームの中でも面白かったです。と言いつつ山田真哉さんの講演にも顔出したりしてますがw RT @kaikei_ishiki: @userinjapan 「借金を返すと儲かるのか」 ご愛読ありがとうございました。(最近Twitter を始めたもので、ご挨拶まで)
  • 21:55  外事警察、了
  • 20:57  俺にとってはサスペンス映画以外の何物でもなかった。ビリー・レイ初監督作品「ニュースの天才(Shattered Glass)」。邦題も良し。 Dope Smokin' Moron ニュースの天才 http://bit.ly/7gfoI4
  • 20:52  終わったー。次回1月16日は「時をかける少女」ってすげーなおい。さすがKBS。
  • 20:50  哀しすぎる
  • 20:45  それにしてもヘイデン・クリステンセンがはまり役過ぎる
  • 20:44  編集長が一番つらいな
  • 20:43  治療が必要だよ。目的のための捏造じゃない。
  • 20:37  赦しを目的とした謝罪の虚しさ。スティーブン、最後まで分かってないのな。
  • 20:33  重ねに重ねた嘘が順々にバレていくとき!怖すぎ
  • 20:28  ニュースの天才、栄光の裏側にある闇って怖いなぁ
  • 19:49  視聴中 KBS京都ニュースの天才http://bit.ly/57OiTF
  • 19:38  今日は外事警察最終回。どうなるんかなー。
  • 19:05  @yuham ゆっくり休めて良かったね  [in reply to yuham]
  • 01:52  Tumblr "「自分の考えだけで、物事を考えてしまうと  そう陥りやすいんですよ。  まずは、相手を見ること。  相談すべき相手はその方でいいのか?  物事を誰に相談したら、  スムーズに展開.. → http://am6.jp/4IqNz8
  • 01:14  そうなんですよw 堂々巡りこそ本質なのか。 RT @kanaeyukiko: そうなると、はじめに戻っちゃいますよね。なぜそんなに無駄に悩むのか理解できない!とw RT @userinjapan: よく第三者と話し合いしてます。問題がよく見えてくると歯痒さも増すということありませ
  • 00:37  よく第三者と話し合いしてます。問題がよく見えてくると歯痒さも増すということありませんか?w RT @kanaeyukiko: そういうときは、信用できる第三者に相談するのもいいですよ。人に話すだけでも問題が整理できるし。RT @userinjapan: そんなお前からのアドバイス
  • 00:35  俺は「ネット脳」な政府なんて嫌だw
  • 00:33  @kanaeyukiko タイミングと間が重要ですね。双方気分切り替えていかないと持ちません。  [in reply to kanaeyukiko]
  • 00:29  そんなお前からのアドバイス聞く耳持たんとw RT @kanaeyukiko: ああー、「お前のせいでこんなに悩んでるのに、涼しい顔してんじゃねえよ!」って言われちゃうパターンですね!RT @userinjapan: @kanaeyukiko 俺の場合は、俺自身が原因になってる悩み
  • 00:28  もう遅いかな?ガセです。コリオリ効果はあるはずですけど無視できるくらい小さいです。 RT @matsui17: 洗面台に水を溜め、栓を抜いたときに水が左回りで流れるか右回りで流れるかで北半球か南半球かが分かるというのは本当だろうか。子供のときに読んだスパイブック。連れ去られたとき
  • 00:19  あれ位クレバーだったらなー
  • 00:18  人間関係の不和はお互いに原因を持っているという・・・BONESの天才青年科学者が言ってたw
  • 00:17  @kanaeyukiko 俺の場合は、俺自身が原因になってる悩みでもあるので余計にどうしたらいいのか良く見えない。  [in reply to kanaeyukiko]
  • 00:16  @kanaeyukiko 悩んでる人は既に悩んでるという思考不能状態にあるから、理性的な提言とかが無意味になっちゃうのだった。  [in reply to kanaeyukiko]
  • 00:14  @kanaeyukiko あんたは俺か!  [in reply to kanaeyukiko]
  • 00:12  birdの行ってた社会学部は正門の外側にあるので舎外学部とか言われてたのを思いだした。
  • 00:11  みうらじゅん再婚してたのか。知らんかったー。birdか。おめでてう。

Powered by twtr2src