Twitter log 2009-12-18 Fri

  • 20:41  有機じゃないのに「オーガニック」と虚偽表示 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/5sqITq
  • 20:40  Boeing 787 takes flight after two-year delay - Aviation- msnbc.com http://bit.ly/4Wtm0G
  • 12:41  @yuham おう!  [in reply to yuham]
  • 12:40  @Amei 心拍数上げてから外に出ると寒さがマシになります(当たり前  [in reply to Amei]
  • 12:39  さー飯喰うかな
  • 12:37  @Amei どんまい!  [in reply to Amei]
  • 12:32  いや、自分のペースで行ったら同じ距離(時間)歩いても全然違うよ。 RT @yuham: 私なんか関西の某滝がある山を4時間半のぼり降りしただけで、疲れすぎて壊れた。気分が落ち着いたら「自分は大そうなことをやってのけた」気分になったが、本当に大したことなかったんだよね。
  • 12:31  @yuham その場合だったら例えばこんな感じになるはず→ 「はい、あったかいよお弁当、ありがたい。 RT @userinjapan @yuham コンビニ弁当とは珍しいな。よく噛んでお食べ。」  [in reply to yuham]
  • 12:30  @yuham 前から思ってるんやけど返信のやり方おかしいよw 確かに手動でやったらややこしいけどな。  [in reply to yuham]
  • 12:25  @yuham コンビニ弁当とは珍しいな。よく噛んでお食べ。  [in reply to yuham]
  • 12:13  @yuham なんか本人は大丈夫らしいって言ってるよ。つーかあの人「冒険家」だし。  [in reply to yuham]
  • 12:00  12時でーす
  • 11:56  数学的に描かれたCG。にゅぅぅぅっと伸びる描画過程を想像するとザわっと来た。 RT @yuham: @userinjapan @yuham 結構・・・くるよw Geeky Math Equation Creates Beautiful 3-D World | Wired Scie
  • 11:46  転車台の魅力って何だろう?やっぱり車体がその場で開店する様が異様なのかな。列車の超信地旋回みたいな。
  • 11:38  ゾンビ映画っぽいフェイク画像だけど
  • 11:36  おおーーっと、グロ画像をPrivateにするの忘れてTLに流してしまった。気分を害された方ごめんなさい。
  • 11:32  @miki7500 車体の横揺れ周期と線路の抵抗が同期してる感じがする。ブランコがちょうど一番後ろまで来たところで押してるような。子供の頃、ターンテーブル(転車台)が大好きだったの思い出した。阪堺線には無いけど。  [in reply to miki7500]
  • 11:18  @miki7500 車庫は楽しそう!我孫子道の辺りにさしかかると車体がやたら横揺れするような気がする。浜寺公園前の下り坂とかも。  [in reply to miki7500]
  • 11:18  Tumblr hardcorejudas: zombify: Zombie Love (via Lydia Tausi) a... → http://am6.jp/8o0ZmV
  • 11:16  @yuham 結構・・・くるよw Geeky Math Equation Creates Beautiful 3-D World | Wired Science | Wired.com http://bit.ly/6hOOU6
  • 10:53  潜水艦ドックへ行くための路線だったのね
  • 10:53  あーみさき公園の先か
  • 10:52  南海多奈川線ってどこからだっけ。多分乗ったこと無いな。
  • 10:50  ミナルディを馬鹿にすることに対して右京が神経質だったというのは一種のコンプレックスの裏返しでは無かったのかな、って別に右京を叩きたい訳ではないけれども
  • 10:44  「教授待遇」とか、いかにもムラ社会っぽい
  • 10:43  右京って大阪産業大学工学部客員教授なんだ。和泉修とかもやってたな。大産大、何をしたい・・・。
  • 10:35  緑色のが多分レーザーか。海外だと高出力タイプが市販されてるからな。こえー。 RT @montitti: 調査捕鯨の監視船にシー・シェパードが妨害活動 http://tinyurl.com/yfw8qp7 -レーザー光で攻撃とは恐ろしい
  • 10:01  昨日今日とか富士山寒いやろうなぁ。首振り右京大丈夫なんかの。

Powered by twtr2src