Twitter log 2009-12-20 Sun

  • 21:46  やっとじょー
  • 21:38  @yuham 待ってる間に愚にも付かんネガティブ発言が降り積もるじゃまいか
  • 21:37  @yuham まだかよーーーーーーーまちくたびれたw
  • 21:36  いつか笑い飯の恨み節の一つも聞いてみたい。サンドイッチマンはあれ見てどう思ったんかな。
  • 21:35  笑い飯、ほんまに可哀想に。優勝してもせんでも、どっちにしろあんまりいい道とは思えんよな。あそこに立つハメになってる時点で不幸やわ。
  • 21:33  巨人も審査過程に疑問を挟む意見を述べるまでするなら、本当のことをはっきり言うべき。
  • 21:29  M1、今年もほとんど見んかったけど来年も見ん!吉本、伸助のプロモーション活動、お笑い業界秩序再編に一喜一憂させられるのがなんかムカつく。新人が弄ばれて不憫じゃ。
  • 21:19  超遅レス。タスカンはSpeed6のヤツメウナギみたいな目と剃刀みたいなとこが好き RT @sophizm: TVRスーパーカー類の中で唯一乗りたい!と思う車。私も車は好きだけど、スポーツカーやスーパーカーは乗りたくない。しかし、TVRタスカンとか気が狂ってるよね(笑) RT
  • 21:12  ザ・デイアフターをもう一度みたい
  • 21:12  デフコン、スクリーミングイーグル、何もかも懐かしい
  • 21:02  多分俺らと同年代以上の大阪人って、伸助一家、ダウンタウン一家に反発覚える奴多いんちゃうかな。根拠無いけどそんな気がする。
  • 21:01  伸助とかもう鬼やと思うな
  • 21:00  人間関係で損する奴おるよなーとつくづく
  • 20:59  M1、笑い飯しか見んかったけど
  • 20:57  でもネタで決まる訳じゃ有るまいし関係ないか
  • 20:56  巨人やったかなー、下ネタ嫌いなんは
  • 20:55  まーばっかりでもないか。でも多すぎるわ。
  • 20:54  吉本芸人で売れてる奴って本物のワルばっかりやなー
  • 19:53  以上、ド素人の戯言。
  • 19:53  NHKの制作力と資金で本格音楽番組をやれば、十分勝算があると思うんだけど。
  • 19:52  不良と教師。一見物わかりの良さそうな教師は信頼を失い、厳しいけど本当のことを教えてくれる教師が最終的に選ばれる、そんな物語は大衆にも支持されているじゃないか。
  • 19:50  すぐにはその価値も認識されないかもしれない。でも価値あるものが提供されるという信頼から安心して見られて、新鮮な驚きを提供してくれる番組なら、年々その存在感を増すと思う。大衆はそれ位は見抜けると思う。
  • 19:48  啓蒙主義で結構。俺の知らない、優れた音楽をごった煮で提供して欲しい。
  • 19:48  大衆に媚びるのは自滅の道。政治と一緒。
  • 19:47  普段、ジャズなんて聴かない人も、何かの拍子に聴いてその良さに打たれることはあるだろう。そこを狙って欲しい。だからこそ本格。
  • 19:46  紅白の良いところはごった煮。年末のノリに任せてジャンルも一定しない。そこが利点。
  • 19:45  紅白はもっと「本物志向」になれば良い。あまり好きな言葉ではないけど。安心してリモコンを手放せる番組に。
  • 19:15  多数が特定の意見に傾くと、その後うまくいかなくなったとき、正反対の結論に飛びつきやすい。っていう反動化する現象を何て言うんだっけ?誤謬の一種で名前があったような。
  • 18:11  @ak47_ http://twitpic.com/ubjya - Bachelorもあるかな
  • 18:08  TSCC、次回いつやるのか放送でも公式サイトでも案内が無い。真面目にやって下さい。 ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ - フジテレビ http://bit.ly/59dUPi
  • 18:07  @ak47_ http://twitpic.com/ubh9d - 賑やかで楽しそう。お客さんも色んな人が来たり。いいな。

Powered by twtr2src