Twitter log 2009-12-17 Thu

  • 21:54  いつも上の空で話聞かれると頭にくる。禿げるぞ。禿げてやるぞ!
  • 21:53  あれれ、英語版にしても公式RT出来なくなった。数日前まで出来てたのに。
  • 21:39  @Amei おっつー!  [in reply to Amei]
  • 20:58  多分、当時から批判的な声はあったと思うけどね。なんか彼に対する反発があるという噂は聞いた。
  • 20:57  当時、まーでもそれ言うなら娯楽に費やされてる資源全部を責めろよと思った。ビーパルだって娯楽じゃんかと。あんたの耕耘機は?と。
  • 20:55  そういやバックパッカーとしてビーパルに連載してたシェルパ斉藤(まだいるの?)は、ゴールにたどり着いたら化石燃料を壮大に浪費してるサーキットがあったみたいな文章書いてたな
  • 20:54  多分、乗ってたら愛着湧くとは思うけど。エンジン音はF1マシン以上のものは無いので何とも。
  • 20:52  TVRとかも割と好き。サーブラウとか撫でたい。
  • 20:51  最初はね。
  • 20:51  やっぱ外見で判断する俺なのだった。
  • 20:50  一番好きなのはランチャのストラトス、ラリー仕様。あの異形。あとはロータスエリーゼか。でも何故かお金があっても乗りたいとは思わない。何故かと考えたら乗ったら見えないからだった。
  • 20:47  カウンタックが一番「スーパーカー」って感じがする。個人的にはLP400辺りがなつい感じ。
  • 20:46  @matsui17 お疲れですねw 偶に見かける光景ですが。ゆっくり休んで下さいねー。  [in reply to matsui17]
  • 19:16  久しぶりに雪景色の山に行きたい。でも俺が行くと十年に一度のどか雪とか猛吹雪とかになるんだな。
  • 19:14  @Amei そうなんだw いつか読んだらその意味が分かるかもしれないねw 老人になるまで覚えとく。  [in reply to Amei]
  • 19:12  Tumblr "北方が盛んにソープへ行く事を薦めたのは、女性への苦手意識を払拭できない男性読者に対して「女をむやみに恐れるな!!」という北方の普遍的なアドバイスでもあったのである。" → http://am6.jp/4KDnxN
  • 18:34  おー。光を当てて液体が爆発物かどうか検査する装置が開発されたのか。早く実用化して空港に配備して下さいまし。
  • 18:33  他人を元気にすることをしている人は、自分も元気でいられることが多い。
  • 18:18  昔は日本橋でTOWNS用のパッケージソフトよく買ったけど。
  • 18:17  もうかなり長い間、市販ゲーム買ってないな。PC用もゲーム機用も。たまにFlashで楽しむ位で充分な感じ。
  • 18:16  @Amei 彼女に訊いたら、やっぱ千葉ちゃん派だって。でも宗方コーチが死ぬ前も重要なパートだって言ってたよー。  [in reply to Amei]
  • 18:13  子供の頃、遠足でアイゼン履いて登った雪山がたまらなく懐かしい。
  • 18:12  寒いのは大嫌いなんだけど。それでもこれ位の寒さが来ないと日本の冬らしくない。
  • 18:11  ようやっと冬らしくなってきて何だか安心した。寒くなると夜の音が変わるんだ。
  • 17:58  タイヤがスリップしたとき、おもっくそエンジンふかす奴はもう一回教習所行って欲しいでちゅ
  • 17:57  @yuham はいなー。>ハゲ地帯  [in reply to yuham]
  • 02:18  Tumblr "森永ホモ牛乳という商品は、もうないようだ。ただ、マークは今でも森永の牛乳やプリンに使われている。ちなみに、名前をホモちゃんという。 " → http://am6.jp/8u7tVa
  • 02:18  Tumblr "「ホワイトロリータ」の「ロリータ」は、あの「ロリータ」ではない。それどころか、どうもロータリーがなまったものらしい。" → http://am6.jp/93cyn6
  • 00:29  へー、マクドナルドのドナルドって、ホントはロナルドなんだー
  • 00:17  もしや貴殿は・・・ RT @sakuyue: そういえば前に押し入れの整理してたら懐かしいの出てきたんだよね……ジェダイ騎士のローブとライトセーバー……(笑)

Powered by twtr2src