Twitter log 2009-12-16 Wed

  • 21:58  @utano24 満席の車内でシートを独占して寝てた女子高生が口からアルコール臭い噴水吹き上げたのを見たことがある。  [in reply to utano24]
  • 21:56  ウィルスバスター猛烈に宣伝してるな。実際、PC詳しくない人がよく買ってるわ。
  • 21:34  @guldeen よろしおすなー。いってらっしゃいまし。  [in reply to guldeen]
  • 21:16  昔のデッカいラジカセ欲しいなー
  • 21:10  でも案外、今頃目覚めてたりしてw(鬼畜発言) RT @milkchocolate_: 人非人や・・・ RT @userinjapan @milkchocolate_ 昔、同級生の男の子をからかってチューしてやったら、ファーストキスだったみたいでおもっくそ殴られた。悪いことしたなー
  • 21:09  @Amei きいとくw しつこいけど→ YouTube - エースをねらえ!大杉久美子http://bit.ly/7t53UV  [in reply to Amei]
  • 21:05  まんが日本昔話でも見たい気分
  • 21:04  こんなんばっかり見てたら心が荒んでくる
  • 21:04  マイケル番組ちょっと飽きてきた
  • 21:01  @milkchocolate_ 昔、同級生の男の子をからかってチューしてやったら、ファーストキスだったみたいでおもっくそ殴られた。悪いことしたなー。今も心が痛む。  [in reply to milkchocolate_]
  • 20:58  @Amei おわ、それは何かすごそう。彼女もよく熱弁するのですw  [in reply to Amei]
  • 20:55  @Amei ごめん、俺内容よく分からんw 彼女に訊いてみるw 俺はあの主題歌ばかりが印象に残っているのです。  [in reply to Amei]
  • 20:51  職業自衛官と聞くと、「ねーねーやっぱりホモっているの?」って訊くのはやめてあげてください。
  • 20:50  うちの彼女は死んでもrefererつかアクセス解析とか見ないから、メッセージは届かない
  • 20:48  referer偽装で告るっていうのを思い付いた(誤爆注意) RT @milkchocolate_: キーワード「男子校 同性愛体験」で私のブログを見に来たのは誰だ!!
  • 20:46  @Ameiエースをねらえ!」最初のアニメが1973年から、「新〜」が78年から、79年劇場版、OVAが88年から90年らしい。 俺は「新〜」世代だな。 http://bit.ly/7NqabS  [in reply to Amei]
  • 20:43  大杉久美子のOP主題歌がとても良い
  • 20:41  エースをねらえ!」って70年代から90年代までアニメがたびたび制作されてるんだなー。かなり幅広い年代にファンがいるのか。
  • 20:39  リメイク版を見たの? RT @Amei: この世に耐えられないことなどないのかもしれません」 by お蝶夫人
  • 20:34  Firefox 3.5.6きたー(遅
  • 20:32  @Amei カメのもぐもぐは何ともユーモラス。キャベツは俺も好きだから、おいしそうに見えるだろな。池田昌子は声優さんです。因みに1月1日生まれです。  [in reply to Amei]
  • 20:28  てつろほぉぉぉーー! メーテル池田昌子)の声が脳内にこだまする RT @Amei: めぇーーーてぇるーーーーーーぅ!(叫ぶ RT @userinjapan: 泣くw RT @Amei: めーてるーーう またひとつー ほしが きー えー る よーーー ♪ #hanauta
  • 20:26  仕切り屋(とそれを抑えようとする奴)が自然に集まって言い争い始めて、その結論が法律になるんでは? RT @sophizm: 政府のない国というのは成立するのだろうか。考えてる。
  • 20:24  @Amei これのカエル版みたいなの想像した http://bit.ly/5Yi5BJ  [in reply to Amei]
  • 20:22  泣くw RT @Amei: めーてるーーう またひとつー ほしが きー えー る よーーー ♪ #hanauta
  • 20:21  仮面ライダーの怪人っぽい RT @Amei: ショウガの辛味成分はジンゲロンという名前らしいが、どうかんがえてもカエルの名前だろ。
  • 20:20  サボテンとかでよく聞きますね。ダメージを擬人的に表現したものから波動水のようなオカルトまであるでしょうけど正確な表現じゃないと思いますね。 RT @nsokysm: @userinjapan 木もストレス感じるって聞いたことあります、ホントかな? >並木のLED
  • 19:07  マイケルって踊ってるとき機械みたいだな
  • 19:06  2857個/本?確かにちょっと多いような気がする RT @F_name: 御堂筋の銀杏並木、350本に百万本のLED電球を。それだけ巻いて木々が大丈夫なのか心配になる。 #fm802
  • 19:03  始まったけど、19:56からが本体っぽい? RT @yuham: @userinjapan 本日19:00より3時間、日本テレビに釘付け!
  • 19:01  tatariって何?なんかデムパっぽいぞw RT @yuham: @userinjapan 鳥肌実中将 YouTube - 靖国参拝拒否、麻生太郎は能無し tatari。yodare。kityane。
  • 18:56  ふーん。乳がんの1%は男性なんだ。胸の筋肉えぐらなきゃいけないのかな。
  • 18:37  外事警察 | 毎週のあらすじ "第6話(最終回)「その男に騙されるな」 12月19日(土)放送予定" http://bit.ly/6Pyiwy
  • 18:35  次回、最終回。思わせぶりな予告だったけど、ストレートな終幕になると予想。
  • 18:34  NHKドラマ「外事警察」第5回、録画視聴了。素晴らしい!めちゃくちゃ盛り上がってきた!こんなに面白いドラマは久々。でも視聴率振るわないらしい。
  • 18:32  こんなにレスポンス良いのはかなり久しぶりな気がする。もしかして増強された?
  • 18:31  な、なんか今日、はてなの鯖がやたらきびきび応答する!
  • 03:21  全クリ。なかなか面白かった Play Take Something Literally, a free online game on Kongregate http://bit.ly/6YsqGd

Powered by twtr2src