Twitter log 2009-12-03 Thu

  • 22:00  常に正しい道を探し続けること。誠意を尽くそうとすること。やることはこの2つだけ。 でもなかなか出来ないから、目標はこの2つで充分。
  • 02:30  Windows 7は古いPCでも動く? RC版を7台に入れて検証 - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/4Cu5XX
  • 02:28  となると7使えそうなスペックでXPにダウングレードするしかないか
  • 02:27  対応状況落ち着くまで結構かかりそう
  • 02:27  Win7対応状況、ざっと見たけどダメダメじゃんか
  • 02:22  うううー。直撃弾・・・。 RT @monizo: 愛だの恋だの言う前にやるべきことがあるんだ
  • 02:18  American Apparelってどうして写真がやたらとセクシーなんだろう
  • 02:15  寒くなってきた
  • 02:14  もう飲んでるに1万ペソ RT @ota324: 帰宅。目の前にビール。飲んでいい?
  • 02:12  @kansai_takako 信長や謙信といった名のある大名を斬り殺したり、出会う武将を片っ端から辻斬りしたり、毎日茶会したり、宿屋に延々と連泊したり、ねねと毎日語り合ったり。。。  [in reply to kansai_takako]
  • 01:55  太閤立志伝なつかしや・・・ RT @kansai_takako: 太閤立志伝 V って PSP 版出てるんだ… うう欲しい
  • 01:14  Win7にするとソフトをバージョンアップしなきゃいけなくなって痛すぎる
  • 01:12  浦島太郎気分
  • 01:11  XPもあと4年以上アップデートは来るし、充分なんだが
  • 01:10  FDDくっついてるDSP版買っといた方が良かったかな
  • 01:09  久しぶりに通販サイトとか見たりして。んだらもうあれだ、WinXPのって少なくなったねー。それもVistaや7のダウングレードでかえって高く付いたり。
  • 01:07  今日はオフィス作業用の安いPCを探した
  • 01:07  @miki7500 おやすみです  [in reply to miki7500]
  • 00:49  Tumblr 1891636.gif → http://am6.jp/7u8Dlb

Powered by twtr2src