Twitter log 2009-12-04 Fri

  • 15:15  @sakuyue 儚い命ですけど、いてくれて良かったって思えました。  [in reply to sakuyue]
  • 15:08  薔薇色にするためじゃなくて目的はストレス発散に近いからなー RT @kimuramoriyo: 官僚を叩き潰しさえすれば、国民生活が薔薇色になると言う考えは短絡的であろう。
  • 15:07  @misachan_tw チャーハン合わせメニューのこと?  [in reply to misachan_tw]
  • 15:05  @sakuyue もうそのハムは死んじゃったけど彼女が見返りの写真撮ってましたよー。今探したけど大量に有り過ぎてどれだか分からない・・・  [in reply to sakuyue]
  • 15:02  @mayumiura 埋め込み引用は今んとこ送信可能化(権侵害)には当たるとはされてないんじゃないでしょうか(歯切れ悪い  [in reply to mayumiura]
  • 15:00  @mayumiura YouTubeに関してはGoogleが権利者と話付けたはずです。で、より迅速に削除されるようになりましたし、同じファイルはアップロード出来ないように。もちろん権利者や許諾の確認が取れないモノは放置ですし、穴はいっぱいですね。そこは商売です。  [in reply to mayumiura]
  • 14:58  F-15の生産に関わった国内企業は十数社に上るのか。まさに国家プロジェクトって感じ。 .
  • 14:55  @sakuyue ときどき「見返り美人」みたいにしませんか?両手をちょんと出して振り返るんです。たまりませんよw うちのじゃないですけど通いパパでした。  [in reply to sakuyue]
  • 14:54  でもF-15も、日本で運用始めてもう20年位になるんじゃないか?
  • 14:52  F15受難続きだな
  • 14:52  @sakuyue なるほろ〜。写真撮ろうとしてたってことですね。接写すると可愛いからー。  [in reply to sakuyue]
  • 14:51  @mayumiura それは絶対まずいです・・・  [in reply to mayumiura]
  • 14:49  @sakuyue 黒いのは何だったんですか???ひまわりの種?  [in reply to sakuyue]
  • 14:47  @_miyako 暇なときどぞーw 【DTP】心に残るむちゃくちゃな指示 - にくろぐ。 http://bit.ly/7EwQWG  [in reply to _miyako]
  • 14:41  ありがちな感覚的表現w RT @_miyako: キラキラッ★って感じが欲しいんだって。 きらきらーっ☆(・∀・)
  • 14:41  ワロターw 今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/6U9IbT
  • 14:08  @yuham 耳が痛い! 教える時に気をつける7つのこと - keitaro-news http://bit.ly/8l9F34
  • 14:05  @smashmedia 混浴狙いの男性にはよく出会えるでしょうねw 行ったこと無いですけど。  [in reply to smashmedia]
  • 13:49  お餅食べたいなぁ。粘り気のあるやつ。のびのーーーびの。
  • 02:43  やめてー!腹減るー! RT @kamekiti: これとかもう… http://bit.ly/7OhBDi
  • 02:42  このパンツあったかそう。 RT @AmerApparelSale: ? 75% off Loop Terry High-Rise Brief still available in size M http://bit.ly/Q1Ba7
  • 02:40  @akof テレビで温暖化に関する議論見てたら、科学的な事実よりも人間の品性が浮き彫りになっててウワーとなったことがあります。こんばんは。  [in reply to akof]

Powered by twtr2src