Twitter log 2012-02-22 Wed

  • 17:21  ぷいぷい、ゆべし紹介。いや大根に挟んでなくてもゆべしって呼ぶけどなぁ。
  • 17:15  http://t.co/tct4Puxt つながんねー
  • 17:11  RT @cyberbloom: 欧州で話題をさらう「日本の障害者アート」スイスの美術館が価値を発見し、今日本国内でブーム http://t.co/2moYYZNu 日本でのアール・ブリュット art brut への関心は、10年3月から昨年初めまでパリで開かれた「アール・ ...
  • 17:04  ブコメ見て疑問氷解。iPnoneカレンダー曜日表記ズレの件、パディングみたいなのミスってるのかと思ったけど、枠ボーダーの無い分が蓄積されてるっぽいな。
  • 16:46  iTunes Match、日本でもやるとか。 http://t.co/Son1fELm
  • 16:40  確かに漢字表記でもずれてるな。幅指定間違えてるだけだろうけど。 iPhoneのカレンダーを見て愕然とする...ジョブズ氏がこだわったAppleのデザインへの細かさはどこにいってしまったのか? : ギズモード・ジャパン http://t.co/xGTzMejs

Powered by twtr2src