Twitter log 2012-02-05 Sun

  • 17:23  最初にサポートポリシーを明示しておくという手もあるが
  • 17:23  携帯アプリは一度購入すると未来永劫サポートされて当然と思われることも珍しくないのはやや気の毒ではある。
  • 16:18  青いコートどうしても馴染めんな。MELBOURNEの文字も映え過ぎて見づらい。
  • 16:13  にしこりにしこりわっしょいわっしょい
  • 16:13  @yuham RT @renho_sha: 四国村の中にある「わらや」で生醤油うどんとおでんでランチ!うどん、本当に美味しいです。おでんはからし味噌をつけるんですね。この後、17時から玉木雄一郎代議士、仕分け人としてお世話になった市川眞一さんとシンポジウムです。
  • 16:04  昔、ポカリを十倍位に薄めて粗塩入れてたの思い出した。今は塩飴とかもそこらで普通に売ってるしいいよな。
  • 16:02  錦織のドリンク、白い方、結構濃そう。
  • 15:53  最近Twitterで他人の書いたの読むこと増えたから、フォロー関係整理するべか。今まで特に何の考えもなくデタラメだったので。
  • 15:49  RT @k_everlasting: ちょっと前に 「『張っ付くパンツか 引っ付くパンツか くっつくパンツか ムカつくパンツか』って早口で繰り返すとボイスパーカッションみたいになる」 っていう呟きを見たから先日カラオケで実践したらめっちゃ盛り上がったからやっぱりtwitt ...
  • 15:48  箱の中で腐るミカン RT @yjochi: コネがある人物を採用しようということより、コネはないが意欲があり優秀な人物を採用しようとしないところに、先がないな。
  • 15:45  視覚効果ってどーゆー意味で…かちょええけど。「偽装」で懐かし和んだ。 RT @sophizm: 2012年F1マシン、なぜ段差ノーズがトレンドに? 【 http://t.co/dJsTuFvK 】 - http://t.co/uk0OZCIY
  • 15:26  錦織、完全に男の顔になったよな
  • 15:00  寒いと思ったら扉が開いてた。隙間風を味わえてツイテル!…とか言う宗教流行ってたな。まだやってる人いるのかな。
  • 14:55  経過・結果を具に観察・分析すれば選択の是非が判明すると考えれば、かえって気が楽になるけれど、その観察というのが非常に難しい。それは定量的なものでも同じ。
  • 14:50  @amei 労働集約型だとほっとけばそうなるわな。  [in reply to amei]
  • 14:43  @amei 分かりやすい話だったから、かなり話題になったねw  [in reply to amei]
  • 14:37  @amei http://t.co/f1qxVlSG  [in reply to amei]
  • 14:34  @amei いや、普通のオフィスの廊下だよ。前に話題になってたから、まだ画像あると思う。  [in reply to amei]
  • 14:14  @amei 歩く速度まで監視されてる会社あるからなw 遅かったらピーってw  [in reply to amei]

Powered by twtr2src