Twitter log 2012-01-11 Wed

  • 22:58  Japan rail chief cleared of crash http://t.co/7VwEJ7by
  • 19:17  Google+やめようかなーと思いつつ、やめ方調べるのが面倒でズルズルと。写真ため放題なのはいいけど、見せたくない写真を公開してしまいそうで使ってない…。
  • 19:11  レイブル、スマイルスタイル、トイボックス…。俺もママゴト参加したい。 http://t.co/8RkKniIp
  • 19:02  今日、セリアで忘れ物のREGZAフォン見付けた。結構重いからビックリした。
  • 14:19  風きつすぎるだろ。手加減しやがれ下さいお願いします。
  • 14:07  人参でも大根でもなくダイコンであったのには意図が有ったのか或いは有ったのか RT @halu1224: 私はホン(脚本)を書くより、ダイコンを売りたいのよ。脚本は、書いたあと、褒められたり、けなされたり(怒られたり)、そういうの、心臓に悪いのよ。ダイコンだったら、そんなに、上下は
  • 14:05  松原智恵子って今でもツヤッツヤの口紅つけるんだ。喪服で涙がちょとエロい。あと長渕がムキムキしすぎでスーツ全く似合わない。眉毛抜けた獅子舞みたいになっててワロタ。←こういうのは不謹慎じゃないと思うんだ。いや不謹慎でもいいんだが。

Powered by twtr2src