Twitter log 2012-01-10 Tue

  • 19:25  同意を取るダイアログを作るにしてもわざと意味不明な日本語にするに100パケット
  • 19:24  RT @HiromitsuTakagi: 電子書籍のページ閲覧操作履歴を、Webのアクセスログと同一視して「何がいけないの?」という声が僅かながらあるようだが、Webは実現手段として当初からそれが必然であったために、歴史的に黙示の同意があると言えるのに対し、アプリはそうではない。
  • 19:13  フリにしか聞こえん訳だが RT @mainichijpedit: きょうは「110番の日」。昨年は「おいしいラーメン屋を教えて」「トイレが汚いのでなんとかして」などの“迷惑電話”もあったとか。 http://t.co/iKpJCvm9 不要不急の110番はやめましょう。
  • 19:10  ぐはぁ。またやられた。関テレ、ナイトライダーネクスト放送しやがれ下さいお願いします。
  • 19:00  もしやナイトライダー関西は無いのか?
  • 16:38  おっとナイトライダー予約するの忘れてた #todo
  • 16:32  @38_3 そういうエクスキューズがつくのだろうと思ってましたが、悲惨を感じ、伝えるにしては余りに軽く誠実さに欠けるように感じます。  [in reply to 38_3]
  • 16:30  他者の情報載っけるのに無神経な人が多きくて結構怖い。そういや店舗内で暴れてるガキを注意したときも写メ撮られたことある。
  • 16:26  近所の不幸を撮って顔文字Tweetするってどうなのよ。俺だったら嫌だわ。 RT @38_3: 近所であったボヤ。。悲惨な光景っすf^_^;) http://t.co/GtYUNqTQ
  • 16:21  井筒監督の大阪ロケは何の映画やろ。あれだけ嫌われたら興行成績にも影響するやろ。
  • 16:05  躊躇いは無かった…。 RT @sekikos: それ…言おうとして思いとどまったのに(´・_・`) RT @userinjapan: 月亭(おやじギャグ) RT @sophizm: 四方はいい。六方も分かる。でも八方ってどこどこなのさ!
  • 15:55  月亭(おやじギャグ) RT @sophizm: 四方はいい。六方も分かる。でも八方ってどこどこなのさ!
  • 15:54  運筆右回りと左回りで覚えた RT @sophizm: 右と左の書き順は未だにごっちゃになる。
  • 13:52  RT @tdtds: やっぱ電子書店は信用ならんところが多いよな。使う気なくすわ。 - 「マガストア」と「ビューン」の iPhone アプリが、ユーザーの閲覧履歴を根こそぎ漏らしている件 https://t.co/4T7fATEm
  • 13:37  泉州民は府道30号を13号線と呼ぶのをいい加減やめなさい。脳味噌がかゆくなる。土地の者じゃないと絶対混乱するし。
  • 03:06  imemの挙動の件はきっちり2回で落ちるわけでもないようだ。解放値の限界までいくと自爆するという感じかな。

Powered by twtr2src