Twitter log 2011-11-28 Mon

  • 22:11  報道ステーションV (橋下当選を受けて)大阪市職員「私あの民意というのは本当の民意だとは思ってないので(怒)」・・・ワロタwww 別の年輩の職員は観念して「あはは、仕方ない」って笑ってたけどね。
  • 21:39  落としてる。2011年8月末時点の地図データ。4GB・・・。 「MapFan for iPhone」がVer.1.5に、期間限定900円で配信 - ケータイ Watch http://t.co/TqgDPPWU
  • 17:27  えーっと。良いなーと思う言葉が悉く自分を戒めるものである件について。
  • 17:26  RT @RPM99: 「わからないことをわからないままにしたくないが、勉強も調べ物も一切したくない」「自分の漠然とした感情は正しく、その合理的な理由は必ずどこかにあるはずだ」「情報や知識は口を開けて待っていれば勝手に入ってくる」この3つが揃うと、出所不明のデマは信じるわり ...
  • 17:11  さーこれでまたiPhone・携帯電話板が・・・w
  • 17:09  RT @47news: 速報:東京電力保有するKDDI株を1862億円で売却すると発表。原発事故賠償金の捻出の一環。 http://t.co/XfMnJsat
  • 17:02  関テレアンカー。ヤマヒロさんは橋下氏の街頭演説が「上手いですねぇ」。そうか?討論会は驚異的に上手くなったけど、街頭演説は橋下・平松両氏共に勢いだけで空疎だった。ヤマヒロさん尊敬してるけど全く同意しかねる。

Powered by twtr2src