Twitter log 2011-11-27 Sun

  • 21:38  平松、なんで負けたのか、本気で分かってないっぽいな・・・。
  • 21:37  あ、投票率60%超えた?
  • 21:30  橋下氏へ無党派層の6割超が投票…読売出口調査 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NOwRWSXC
  • 21:23  【ダブル選】民自公すべてを食い尽くした橋下、松井両氏 - MSN産経west http://t.co/Kftug4Mk
  • 20:38  大修館書店の類語検索大辞典 日本語大シソーラス 類語検索辞典 http://t.co/UWe5urKE
  • 17:42  RT @ne_ro_: クラブで「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメ!!!!
  • 17:41  どんまい RT @5feetcat: あーもうやだ。彼氏とまた喧嘩。もう別れよっかな
  • 17:34  こえー!がっちり連結してー! RT @ken803s: うんうん RT @kizuming: すごい RT @ken803s: 電車に乗りながら乗り換え! 夢の高速鉄道システム http://t.co/1zaPx2Tw
  • 17:30  ピグのついでかな RT @tsuda: 同志社の女子学生に「どんなソーシャルメディア使ってる?」と尋ねたらTwitterFacebookmixiアメブロ全部使ってるらしく、「メインは?」と聴いたら「アメブロ」との答えが。それは予想できなかった……。
  • 17:26  まだ時折、足の付け根が痛いでござる。今日からちゃんとした体勢で寝てみる。
  • 17:12  投票完了。今日はあったかいから汗かいた。

Powered by twtr2src