Twitter log 2011-03-19 Sat

  • 20:22  @yuham ほい♪  [in reply to yuham]
  • 20:22  @koma_kiyo 10年前と比べればマシだと思いますが、もっと国民全体が政治家のやることを見てるぞ!ってアピールしなければ。多くの人がFacebookやってるとそういう点は違ってくるかも。  [in reply to koma_kiyo]
  • 19:16  Tumblr [AC CM] あいさつの魔法。 (60sec.) → http://am6.jp/eC6Zhu
  • 18:50  @amei 作者か!w 裏にカエルの落書きとかあったりして。  [in reply to amei]
  • 18:44  谷垣も単に拒否するんじゃなくて石破を推すとかそういう方向に持って行けないのか。
  • 18:43  東北高校、甲子園に向け出発。出陣式は送り出す側にとってもいいイベントになったね。
  • 18:41  @amei これかちょええ!  [in reply to amei]
  • 18:40  災害発生後、いつも貶し合ってばかりの某スレで、見事に結束し素晴らしい知見が続々と披露されていたのは、思い出す度に小さな感動をもたらす。その後いつも通りの罵り愛へと変化したのにはほっとした。
  • 18:36  さて秋田から新潟経由の便、到着するのはいつになるかな。なんとか間に合って欲しいところ。
  • 18:30  @yuham ご飯食べたら少しストレッチしときなよ〜。おいらもここんとこちょっとだけ体動かしてるんだ。
  • 18:27  @hayakawa_j もちろん携行すべきだと思います。測定値には一定の意味があるでしょう。ただ体全体に照射されている線量を常に精確に把握できるわけではないので安心は出来ないというだけのことです。  [in reply to hayakawa_j]
  • 18:13  @chimaaaaki すげー長い・・・。何があったのか思い出せないレベルの洗脳。  [in reply to chimaaaaki]
  • 18:12  @chimaaaaki Thx!!  [in reply to chimaaaaki]
  • 18:11  @hayakawa_j 機器の信頼性の問題ではなく、理想的な測定環境は得られないということです。完璧に「正しい方法」と断定出来る環境は得られないでしょうね。  [in reply to hayakawa_j]
  • 18:07  ぽぽぽぽーんのフルバージョンまだ見てないんだよね
  • 17:16  RT @tsuda: 谷垣入閣拒否の明確なソースと、拒否理由が知りたいところだな……。谷垣さんはいいから石破茂どこかに入れればいいのに。
  • 04:15  NHK男性アナウンサーが素晴らしい http://d.hatena.ne.jp/userinjapan/20110319/1300475726

Powered by twtr2src