Twitter log 2011-03-17 Thu

  • 16:56  @yuham すきやき♪  [in reply to yuham]
  • 16:55  統幕長、綺麗に受け答えされるな〜。先崎初代統幕長も素晴らしかったが。
  • 14:51  @chimaaaaki ネタやってる暇はないだろうにね。幾らでもやることはある。せめて何もしないで欲しい。  [in reply to chimaaaaki]
  • 14:50  円高なんでDXに注文してみた。さて今回は何月に着くかな。
  • 14:43  いい加減な根拠で無闇に安心感を煽る奴より、心配だ心配だ怖い怖いと言う正直な人を信じます
  • 14:41  RT @himasoku123: 蓮舫「本当に私は必要なんですか?」
  • 14:28  仮に釣りだとしても悪質すぎる・・・。
  • 14:26  やっぱ出てきたな。被災地で金や物資を盗んで自慢して晒される奴。
  • 11:39  お腹減った!今日はこってりいきますか!食える内に食っとかないと。
  • 11:38  俺は冷静だぜアピールが嫌いなんですけど〜ある程度はヒステリックになるのが寧ろ自然なので。とは言っても本当のパニック状態というのはなかなか起こらないもんです。冷静にって言ってる人にこそ安心して欲しい。
  • 10:20  買い占めは連鎖するんだよね・・・
  • 10:13  いやいやホバリングしてるし
  • 10:10  @koma_kiyo あれってサウンドロゴって言うんですね。普段は好きなんですけど。>ACのCM  [in reply to koma_kiyo]
  • 10:08  ヘリの中に線量計置くのは無意味ではないけど、信頼出来る数値は出せない・・・
  • 10:04  いったんホバリングで風向見てから投下してるっぽいが、どんぴしゃは難しい。ダウンウォッシュと構造物があるし当たり前だけど。
  • 10:03  んー。やはり難しいな。しかし原発に海水注入したりヘリで上空からどばっと水掛けるなんて事態、想像だにせんかったわ・・・。廃炉決定だしこうなったらもう何でもありだな。
  • 09:59  RT @tsuda: ドワンゴの人ではありません……。 RT @batanQQ: Twitterでフォローすべき人を教えてほしい。 私が必要と思うのは、 @tsuda ドワンゴの人。情報量すごい @kenichiromogi 茂木さん 賢い。冷静。面白い @t_ishin ...
  • 09:58  水蒸気出てきた・・・
  • 09:55  3回目・・・。チヌークでピンポイント狙うのって相当に困難なはず。
  • 09:53  CH-47チヌーク2機目放水。
  • 09:51  さすがにチヌークからの放水はどデカい。もっとも原発に対してどれだけの影響があるのか分からんが。

Powered by twtr2src