Twitter log 2010-11-10 Wed

  • 21:32  @yuham 新しいのんAmazonに無いんやな  [in reply to yuham]
  • 21:22  @yuham ショップはしゃーない。Amazonで買え。つーか買ってないから今まで知らんかったんやろw えらそーに言うなw  [in reply to yuham]
  • 19:58  え、治具ってjigの当て字だったのか。日本語だと思ってた。
  • 19:52  ぬくぬく〜♪って。ふかっちゃん、たまりませんなー。
  • 19:51  また「恋ノチカラ」の再放送始まるのか〜。見てしまいそう。
  • 19:13  ふむふむ。加工に際してはドライヤーだと力不足とな。
  • 19:11  某国部隊のカイデックス製ホルスターが砂漠で変形したらしいが、何度位でやられるんだろ?黒じゃなくタン色だったら少しはマシなのか。お湯とかドライヤーでも変形しそうだな。
  • 18:41  写真には無いが、高松駅上空でセスナが宙返りしてた。ビルに隠れてよく見えなかったけどインメルマンターンだったか?
  • 18:40  サンポート高松多度津町、携帯で撮った写真。どんよりしてる。実際あんまり天気良くなかったけど。
  • 18:37  かなり久々にflickrにうp。ついでにPicasaにも。Picasaは専用アプリ使用が前提なんでウェブブラウザからはかなり使いづらい。
  • 17:40  ロープタラップ作ってみた(適当 http://movapic.com/pic/201011101740184cda5a725906f

Powered by twtr2src