Twitter log 2010-10-19 Tue

  • 19:05  ほぼ逆ギレ状態で流石に唖然としましたね・・・ RT @guldeen: @userinjapan 北京五輪で、日本代表チームの敗戦の責任を選手・コーチにあるとわめき立てた時点で、「あぁ、このオッサンの底の浅さが割れたな」と思ったものです。>仙一
  • 17:47  あと1個だけどうしても買っておきたい物があるのだが・・・ちょっと浪費気味。来月まで我慢しようかな
  • 17:45  見ろ☆のがまるでゴキブリのようだ! RT @amei: @userinjapan え?!ほしのなの?!うわーたたきつぶす!!!
  • 17:39  @guldeen http://twitpic.com/2ywe9y - "Made in China" が大きく表記されている例。cが小文字だけど。
  • 17:30  少しずつ、部屋の荷物を減らしていってる
  • 17:30  livedoorリサイクルに色々送ったが、ゴルゴのSP版は値が付かんかった。これが一番高いと思ったが、やはりだぶついてるのか。専門書は論外。まーただでゴミを引き取ってもらうつもりでないと、こういうのは利用できないのは承知の上。
  • 15:16  楽天は割と好感度高いチームだったんだけどな
  • 15:15  これで最下位楽天が浮上したらまた星野の手柄だもんな。堪らんぜ。まー交流戦で叩きのめしてやれ。
  • 15:10  いつまで勘違いしてんだ、このオヤジは。しかしこの厚顔であり無恥であることこそが、世渡りの上では結構有利に働いたりするんだよね〜。
  • 15:07  阪神ファンで星野ファンって人まだ存在するのか?
  • 15:05  また野村の育てたチームで成果を上げて下さい。
  • 15:03  「出会いもあれば別れもある」 by 星野 ・・・ どうか別れて下さい。敬具
  • 15:02  「久しぶりやな、こんなカメラは(ニヤッ)」 by 星野 ・・・ こっちはイラッw
  • 11:25  テレカ廃止のときまで持っていたらどうするんだろうか。多分、失効しますよって広告打って終わりなんだろうな。
  • 11:23  今さらだが未使用テレホンカードの通話料金充当について。NTT西日本では、窓口での取り扱いは廃止されたそうだ。現在は郵送のみ。手数料50円/枚。簡易書留料金を差し引くと随分損することに。
  • 01:46  RT @fkgw_: じんとくる手紙をくれたろくでなし (時実新子)

Powered by twtr2src