Twitter log 2010-10-18 Mon

  • 23:44  Tumblr "衛星映画劇場 シシリアン 1969年・フランス LE CLAN DES SICILIENS BS2 10月27日(水) 午後1:0.. → http://am6.jp/9yIBG9
  • 21:42  と、阪堺電気軌道の回数券発見。また浜寺公園にでも散歩に行くか。
  • 21:40  電池マニアは7時間充電とかするのかもしれんが(それはそれで楽しいのかもしれんが)、急速充電で電池が僅かに痛むとしても、充電の利便性と電池コストを天秤に掛けると結論はすぐに出た。
  • 21:38  eneloopは単3*4本付きのN-TGR01AS、単3*8本のHR-3UTGA-8BP、単4*8本のHR-4UTGA-8BPの3商品発注。地元企業のJoshinで。単4は在庫がないので取り寄せ・・・。
  • 21:34  ウェーブからも同様の製品が出ていて迷ったが→ ハンディールーターMk.1AC http://bit.ly/alKZWc
  • 21:32  リューターは小型ペンタイプツールPT−α http://bit.ly/d7ILlr 結構前に出たモデルだけど三爪ドリルチャック、無段変速付き、140gで扱いやすそう。
  • 21:29  リューターと新型エネループ発注完了。
  • 21:25  毒きのこ。地元のきのこに詳しい人が間違えたりする。近年、食用きのこによく似た外来種が入ってきたりしてるので。従来は似たキノコはなかったのでかえって間違えるというパターン。という事件がかなり前にあったね。
  • 19:57  @yuham ローラ可愛いよ〜→ 大草原の小さな家DVDコレクション| DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン http://deagostini.jp/dsd/
  • 17:59  ほんとカッコいいわ→ クルム伊達 最年長優勝ならず、タナスガーンが今季初優勝 HPオープン 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/99VJT7
  • 17:31  結局、NC-TGN01かNC-TGR01の辺りが売れてるのかな。
  • 17:28  しかしeneloopの充電器ラインナップがどうも解せない。上位急速充電器になると単4同時充電に不便が生じるなんて。
  • 17:26  但し、充電器込みエボルタ激安店があるので、これはこれでいいかも。あと300円安かったら文句なしでポチってた。
  • 17:25  ニッ水電池の話続き。パナの充電器がどういう仕組みになってるのかには興味あるけど、継ぎ足しに強いニッ水ならやっぱりeneloopが無難という結論に。

Powered by twtr2src