Twitter log 2010-04-12 Mon

  • 22:03  ハトミミに意見出してみた。随分手軽に記入送信出来るなぁ・・・。 http://www.cao.go.jp/sasshin/hatomimi/index.html
  • 21:36  Logicool TrackMan Wheel ST-65UPi http://movapic.com/pic/201004122136474bc313df0cf67
  • 18:53  カメラの角度、広告の上辺に机の面が来るように調節してるのかな (#twnomics live at http://ustre.am/92HN )
  • 18:52  最後だけで考える必要はない。人生とは人の生きる過程。 RT @555hamako ようするに人生最後は思い出しか残らない!
  • 18:44  後ろに表紙を拡大した写真をバーンと貼るのはどうだろう。色味によっては見難いだろうけど。 (#twnomics live at http://ustre.am/92HN )
  • 17:49  抽象的な訓戒を経営者が従業員に強制しようとすることは、その強制自体が服従意識を植え付けるという意味を持っているだけなんだろうな
  • 17:45  癌にも色々種類があって特性が大きく違うというのは素人目にも興味深いことだなぁ
  • 17:43  もじもじくん
  • 17:42  日誌付けるの忘れてた
  • 17:40  指摘があったので先の回答を訂正しときます。不競法ではなくて独禁法です。違法性は発売日協定の有無も影響してく... ⇒ http://qa-now.com/d/6388
  • 17:37  @sekikos 仰る通り不競法ではなく独禁法です。違法性については疑問が残ります。>公取告示15号9号  [in reply to sekikos]
  • 17:07  @555hamako 恋は一生でしょう。  [in reply to 555hamako]
  • 17:06  多分、不正競争防止法のことを言ってるんだと思いますが、多くの場合は可罰的違法性があるとは言えないでしょうね。 ⇒ http://qa-now.com/d/6388
  • 16:54  官公署・独法等から統一すれば民間も追従すると思うんだがのぅ・・・ 証明写真サイズ一覧 http://bit.ly/da4xcM
  • 15:38  それが本当なのかどうかは確かめてないけど、もしそうなら、一種のアリバイ作りのようなものでは?リサイクル処理... ⇒ http://qa-now.com/d/6391
  • 15:35  桜が「今日は静かにしておくれ。その代わりみんなの幸せを願っているよ。」って言ってたんで、今晩はゆっくりさせ... ⇒ http://qa-now.com/d/6392
  • 15:26  連想。多分、昔は教義を学ぶというより、まず慣れ親しみが伝播していったんじゃないかな。 RT @kotoriko 俺はあんまり宗教とかに抵抗がないので、なんでも読み物として読んじゃう。
  • 15:11  チュニス(Tunis, Tunisia)ってアフリカ大陸北岸にあるけど、拡大してみると、水辺は寧ろ年の南側から東にかけてあるんだな。
  • 09:01  Tumblr "■[司法]ついに!最高裁HPで,裁判集掲載判例が検索できるようになりました!! ついに!最高裁HPで,裁判集掲載判例が検索できるようになりました!! - ボ2ネタ [ボ2] を含.. → http://am6.jp/bHKRaN
  • 01:42  判例タイムズ、新しい表紙の方が好きだなー♪正直、あの表紙絵がミスマッチに思えて仕方なかった。
  • 01:35  @amei 倒れないでよ!蛙が看病してくれるからって!  [in reply to amei]
  • 01:21  Tumblr "現在のシステム瑕疵紛争の解決は,「要件定義書」とできあがったものとの対比で決めているのが実務であろう。しかし,「要件定義書」を書くのはとうの受託 者である。「要件定義書」の書き方.. → http://am6.jp/b3P5sE
  • 01:21  Tumblr yellowblog: tats-head7: erohi: sampler: snowce: tamburina... → http://am6.jp/arkV1c
  • 01:19  @amei 大丈夫かい?  [in reply to amei]
  • 01:19  @tatsuta3 本編見てないんですけど、あの宇宙人、ゴキブリにしか見えませんw  [in reply to tatsuta3]
  • 01:18  論理や知識も勿論必要だけど、偏重してしまうと権威主義的になってしまう。高みを目指して上ばかり向いてしまう。それではエリートにもなれない。
  • 01:15  理知的に論理的に考え、知識を積み重ねているだけでは分からない部分がある。岡本太郎の言葉は、まさにそこに突き刺さってくる。
  • 01:14  岡本太郎の言葉は、ある意味分かりやすい分、誤解されている部分も多いけれど、実践していく中で真意が読み取れるものだと思う。
  • 00:23  @yuham ネタばれ注意! 半落ち - あの映画のココがわからない http://www.movie-faq.com/main-786.html

Powered by twtr2src