Twitter log 2010-04-11 Sun

  • 20:26  決して惰眠を貪るための言い訳ではない・・・はず
  • 20:25  ダメだ。眠い。日本人はOECDの報告でも睡眠時間は短めなんだけど、それでもさらに減らそうと努力してる人が。真面目過ぎる。
  • 20:05  Excelは信用出来ませんねー。実際小数点以下は全く当てになりませんからわざわざ位上げたり RT @matsui17 共有持分の割合の計算がややこしい。エクセル使ってるけど、確認に手計算。
  • 20:01  君の好きそうなの @yuham 世界最大のピアニストは誰だと思う?- 2ch世界ニュース (゜∀゜ )! http://120.hp2.jp/?p=3069
  • 20:01  @ka7kotty 見たこと無いなー  [in reply to ka7kotty]
  • 19:22  そういう意味での身体性というのは、単にスポーツをやっているだけでは身につかないように思える。末端の感覚をじっくり味わって脳にフィードバックされる経験、その印象が蓄積される。
  • 19:17  目をつぶったときに、体中で感じたものを思い出せるかどうかは、心の調和に大きく影響しそう。
  • 19:15  林を歩く音、沈む靴。木洩れ日に映す心地よい疲労
  • 19:06  ファーストキッチンって、各地でどのように略されているのだろう。私が聞いたことあるのは「ファッキン」・・・。あんまりだ。
  • 19:03  @utano24 短い間だったね〜  [in reply to utano24]
  • 10:26  Facebook捕鯨反対イルカ殺すなグループがうじゃうじゃ増殖しててワロタw

Powered by twtr2src