Twitter log 2010-04-03 Sat

  • 23:26  TSCCの配役は完璧だと思う
  • 23:25  @ka7kotty 元気!元気?  [in reply to ka7kotty]
  • 23:25  日本の印象主義ならぬ印章主義はいつまで続くのだろう
  • 23:07  明日、世奇妙あるんだ
  • 19:11  @yuham 帰り気を付けなよ〜
  • 18:48  新 漢詩紀行 http://bit.ly/bzBfBf 江守徹に飽きてきてたのでちょうど良かった #tv #nhk
  • 18:45  今週からNHK漢詩紀行がリニューアルされた
  • 18:44  @Hamachiya2 否定をしないことが大切なんじゃなくて、批判が新たな対話や生産に結びつかないと損だよってことですねー
  • 18:41  @riywo 環境変わったことがうまく作用しましたね。今後のご活躍を楽しみにしています。  [in reply to riywo]
  • 18:38  もう既に14も全話見てるから大体どうなるかは知ってるんだけど
  • 18:38  またNHKにやられたよ、ER13最終回録画出来てないし。いきなり放送予定変更するの多すぎ!勘弁して! #nhk #bs2

Powered by twtr2src