Twitter log 2010-04-02 Fri

  • 18:46  高松に県産小麦「さぬきの夢2000」を使うどら焼きがあると。
  • 18:37  大体何を意味するのか位は裏面なり受付周辺に設置のパンフなり何なりで概説しておくくらいは当然だと思うけど。
  • 18:36  時流#289 いやいや。診療報酬の明細、それ説明するのは仕方ないでしょ。医療技術の解説しろってんじゃないんだから
  • 18:23  セクハラ相談員がセクハラ・・・大阪労働局ハローワーク職員・・・あれは知識とか技術とかで防げる問題じゃないからなー
  • 18:10  テレビな人のTwitterは嫌いですか?麻木久仁子も始めたみたい。 @kunikoasagi お人柄が出そう。そういや阿川佐和子の呟きを見てみたい気がする。
  • 18:05  あ、電子申請用の地図システムっていうのもあったけどライセンスが厳しい。アバウトな地図はもっと分かりやすい形で提供されて良いと思うんだけどな
  • 18:04  IPAフォントだけじゃ寂しいわ
  • 18:03  フォントとか基本的な図版などのICTインフラを整備するというのは、色んな意味でのコストもかからず、人気取り政策として結構イケてるんじゃないかと今思った
  • 18:01  基本的に煽るのが見せ物の宿命というのは分かるが、殺人のときくらい落ち着けんかと。
  • 18:00  殺人事件をセンセーショナルに扱わない、たったそれだけのことを出来る子になって欲しい。>メディア、自称ジャーナリスト
  • 17:57  それはそうだけど、国の成り立ちからして、傾向としては仕方ない気も RT @sophizm ホントに! RT @liliput: 民族==国籍と思っているような人がたくさんだからなぁ。
  • 17:55  @guldeen 確かにカマっぽいほうが角が立たないし、業務に精通してるって安心感が増すことが多いです。  [in reply to guldeen]
  • 17:52  批判的なコメントが無いな
  • 17:51  裏方ががパニクってる
  • 17:50  何て言うか、TwitterTwitterを超えないし、それ未満でもないということで
  • 17:48  井上公造Twitter解説中・・・んん・・・
  • 17:05  ・・・言い方によるか
  • 17:05  「もじゃもじゃ」の語感が好き
  • 17:01  鰹!活きの良いの食べたい!あれは鮮度による差が大きい。
  • 11:42  ワロタwww→ 痛いニュース(ノ∀`): mixiアプリのエイプリルフールネタに利用者激怒…せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に http://bit.ly/bVCQRD
  • 00:41  一昨日くらいにも書いたけど、日本が法治国家というのは幻想だね。確かに法源には様々な位相があるかもしれないけど、法律を情が上書きしようとすることもしばしば見受けられる。
  • 00:39  今日は運動するの忘れてた。明日は頑張る。
  • 00:37  @amei おやすも!  [in reply to amei]
  • 00:30  原理原則だけでは立ち行かないことを、理想から逃げ妥協することの言い訳にしたくなーい。

Powered by twtr2src