Twitter log 2010-01-28 Thu

  • 23:06  視点・論点著作権の時代」 弁護士福井健策 終わり 次回、グーグルと中国。で、アーカイブあるのな。有料テキスト出てないからw http://bit.ly/aQdlkq
  • 18:49  @sophizm iPad用に換装したのかも  [in reply to sophizm]
  • 18:45  手でかっ! RT @sophizm: Photo: e9f7e2e033b919ab4488db88f670570c.png http://tumblr.com/xlk5wy9p1
  • 18:44  N=ナカノ、H=ヒトハ、K=コフィーちゃんが恥ずかしい RT @sophizm: N=ナカノ、H=ヒトハ、K=カトキチ RT @userinjapan: N=ナカノ、H=ヒトハ、K=カネモチ RT @NHK_PR: N=ナカノ、H=ヒトハ、K=カタイ
  • 18:43  カニバリズムと空目した私よりずっと素敵 RT @akof: 先輩が手書きで書いて作った手引書:「ハンニバル」とあったのを「カーニバル」だと思って後輩にも広めてしまったし。「得意気な3」を「得意気なる」と読んでいたし。先輩御免なさい。
  • 18:41  N=ナカノ、H=ヒトハ、K=カネモチ RT @NHK_PR: N=ナカノ、H=ヒトハ、K=カタイ
  • 18:40  しかしゴミブクマが膨らんだなー。思うにEvernoteに全てを託している人は万一吹っ飛んだらどうするんだろう。ローカルにも或る程度のキャッシュはあるだろうけど。あと、貯めまくると結局ミニWWWみたいになってしまわないのかな。
  • 18:37  Google Bookmarkの別垢引っ越し完了。なぜかエクスポート機能だけでインポートUIは用意されていないのでFxのブクマとGmarksを経由しなければならない・・・。
  • 18:35  遅レス。たけし軍団風が良いと思います。 RT @woopsdez: @userinjapan ですね! さまぁ〜ずやくりぃーむしちゅーなど、そんな感じにしたいです!
  • 18:34  なんと無粋な。とバカ騒ぎばっかりしてた張本人が言ってみます。ありがとうございます。 RT @nsokysm: @userinjapan たしか京都の丸善の跡はカラオケになったと記憶しています
  • 18:34  ヴィ、ヴィヴィアーーーーン!(よく分からないです) RT @pinkneuron: @userinjapan 思い出深いどころか、ヴィヴィアン・ウエストウッドは大阪に無いものがあったのでお気に入りだったのですが・・・困ったorz
  • 17:09  @woopsdez 勝者にブログ命名権を与えるのがイイ!  [in reply to woopsdez]
  • 17:07  @sakuyue 有名所ですが伏見の酒蔵とか、ネタとしてもうすぐ閉館する「私のしごと館」とか。 http://www.shigotokan.jp/  [in reply to sakuyue]
  • 17:02  阪急、高島屋、藤井大丸、大丸・・・てくてく。歩道はいつも混雑してたけど心斎橋よりはずっと歩きやすかった気がする。京都に戻りたい。
  • 16:58  四条河原町店は何かと思い出深い人が多かろう
  • 16:56  高島屋がすぐ近くにあるからそうなるわなー。跡地ってどうなるんだろ。そういや丸善の跡ってどうなってたかな?
  • 16:54  阪急百は京都・河原町店を閉鎖へ 店舗リストラ加速 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://bit.ly/aSJT6j
  • 13:10  コピペ文化 QT @sophizm: 真実な訳がない。ネットの情報を鵜呑みにするのは、既存メディアを鵜呑みにするのと同様に愚かしい。RT @mahbo: 真実かどうかも怪しいですけどね RT @mentur: ネットを使える人は真実を知ってるけど… ネットを使わな...  [in reply to sophizm]
  • 13:07  エフセキュアブログ : Facebook騒動 http://blog.f-secure.jp/archives/50341682.html
  • 01:57  Tumblr "Google ではログ データを匿名化するために、IP アドレス情報(9 か月後)と Cookie 情報(18 か月後)を削除しています。" → http://am6.jp/9VYhSz

Powered by twtr2src