Twitter log 2010-01-27 Wed

  • 20:11  @yuham 濃い色のカラー刷りだったんやろうね。送信側の複合機で自動的に調節出来ん?出来ると思うんやけどなー。
  • 20:10  @yuham なんかあの、FAXがほぼ真っ黒なんですがw
  • 20:08  @dankogai http://twitpic.com/zypkl - 威風堂々たる運筆で未知の領域を果敢に開拓する。特に最後のハネが良い!私が父なら額に入れちゃうね。
  • 19:54  映画「マッチポイント」64点。最後のひねり方は好きだし主人公夫婦も好演。義理のセレブ家族の描写は粗い。でもほんとにそれだけのお話???ってエンディングロールに目を疑う。1時間以内にまとめると化けそう。世奇妙にもってこい。
  • 11:23  割烹着いいなぁ。復権して欲しい。 QT @amei: @hal024 いっそ割烹着にしようかとおもってるぐらいw<あったかい  [in reply to amei]
  • 11:22  Xperia X10が出る頃には、Evernoteも日本語文字認識出来るようになるんだろうか?現状では不満な点が多すぎる。
  • 10:06  Giveaway - EASEUS Partition Master Professional 4.1.1 http://bit.ly/clUACj パーティション編集ソフト期間限定無償 http://bit.ly/bT1yFK
  • 02:44  @sophizm 最後にどうぞ。ここが詳しかったです。 http://bit.ly/aBLQMU  [in reply to sophizm]
  • 02:39  @sophizm 見てもないのに言い張ってごめんなさいw 色々分かって良かったです。ありがとうございました。  [in reply to sophizm]
  • 02:36  @sophizm 「ディレクターズカット版などを収録した特典ディスクを封入する」とあって2枚組なんで、多分これで合ってると思いますよー  [in reply to sophizm]
  • 02:29  @sophizm 借りたの「プレミアム・エディション」でした?  [in reply to sophizm]
  • 02:27  タイムトラベル物では「ある日どこかで」のクリストファー・リーブがとても爽やかで良かった。彼とかビック・モローとかの出演作と実際の人生について考えると、なにやら得体の知れない力がありそうな気もしないではない・・・かな?
  • 02:21  @sophizm 4つ目はさっきURL貼ったセル版のDVDには入ってるみたいですよ。レビュー読んだ感じでは。レンタル版には無いと思います。  [in reply to sophizm]
  • 02:19  @sophizm 分かりましたw ゲテモノ趣味に走る余裕がない限り2は見ません。4つ目は「生まれない方が幸せなんてことがあっていいのか・・・主人公の前に生まれる筈だった二人の赤ちゃんも同じ運命をたどっていたのか・・・ 」らしいです  [in reply to sophizm]
  • 02:15  @sophizm あ、分かっちゃいました。レビューにネタバレ書いてありました。これでDVD買わずに済みますw  [in reply to sophizm]
  • 02:11  @sophizm 兄弟3人で過去をいじくり回して、もうぐちゃぐちゃでザ・フライ2の犬みたいになりました・・・とか  [in reply to sophizm]
  • 02:07  気の置けない、失笑とかも複数の意味で使われて不思議 RT @sophizm: 「ふざけるな」と「ふざけろ」も同じ意味だっけ。RT @chainsmoking: 「ゾっとする」と「ゾッとしない」が同じ意味で使われてる。日本語難しい
  • 02:05  @sophizm エヴァンは主人公ですw ケリーがヒロインですね。4つ目は色々新しい伏線もあるらしいです。  [in reply to sophizm]
  • 01:52  @sophizm 1.劇場公開版 2.ストーカー 3.ハッピーエンド 4.衝撃 ということみたいですねー  [in reply to sophizm]
  • 01:49  @sophizm レビューによると一番重い4つ目はこれのディレクターズカット版EDのことみたいですね http://bit.ly/4Fw395  [in reply to sophizm]
  • 01:45  @sophizm へー。なんかストーカー化編がいちばん切なくてしっくりきそうw 夜中にありがとうございました!  [in reply to sophizm]
  • 01:40  @sophizm Amazonレビューに「ディレクターズ・カット版でエヴァンの生まれてくるはずだった二人の兄弟たちのことを知って」というのが。  [in reply to sophizm]
  • 01:40  @sophizm そうです。子どもの頃に彼女にわざと嫌われて。ハッピーエンドは了解です。ストーカーって主人公が彼女を?!  [in reply to sophizm]
  • 01:31  @sophizm そうです。知らんぷりです。  [in reply to sophizm]
  • 01:29  @sophizm Wikipediaに4通りもあるって・・・。覚えてて書くの面倒じゃなかったら、ほんとにいつでもいいんで簡単に教えて下さい。気になるんで。  [in reply to sophizm]
  • 01:25  映画「バタフライ・エフェクト」。96点。かなり良かった。つかみ所のない苦しさを味わう。最後まで腑に落ちない。例によって別エンディングがあるらしい。
  • 00:31  Tumblr "電子証明書発行の手続きを行う市区町村によって、ご利用できるICカードリーダライタは異なります。都道府県および市区町村ごとにご利用できるICカードリーダライタをご確認ください。" → http://am6.jp/8NfJ89

Powered by twtr2src