Twitter log 2010-01-19 Tue

  • 23:50  Tumblr "MJ:同じ人とずっとセックスするのは変態がやることだね。1人の人を朽ち果てるまで愛していくって変態だからね、愛って変態の意味だからね(笑)。 素人の投稿写真雑誌とかでも、こんな.. → http://am6.jp/6LBPkG
  • 19:42  オルファからリミテッドシリーズというのが出てるのです RT @useless_memo: ?? RT @userinjapan それ何てOLFA RT @useless_memo: まあリミテッドという名のポンコツが世にあふれていることも確かですが。グラフがそうだと言うことではな
  • 19:38  Go Go Power Rangers!! YouTube - Mighty Morphin Power Rangers http://bit.ly/4w6WSr

Powered by twtr2src