Twitter log 2010-01-17 Sun

  • 23:49  それ何てOLFA RT @useless_memo: まあリミテッドという名のポンコツが世にあふれていることも確かですが。グラフがそうだと言うことではなく。
  • 23:48  風呂。
  • 23:47  保険会社に思い入れはないが、これは単なる偶然ではないと思う
  • 23:45  対してオリックス生命は電話すると書類送ってくることがトップページから2クリックですぐに分かった。 http://www.orix.co.jp/ins/csc/tetsudsuki.htm
  • 23:43  明治安田生命サイトで解約方法を調べるとなかなか出てこない。やっとPDF(積立金の引き出しと解約について http://bit.ly/5CN5ek )見付けて開いたら、ちょっと待てみたいなことしか書いてない。肝心の手続方法の記載一切無し。
  • 02:00  Tumblr "328 名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/07/29(日) 00:28:06..." → http://am6.jp/7Lsmwf
  • 01:01  @Delete_All 泥棒よけの格子ってちょっと力入れたら簡単に外れない?
  • 00:23  いい顔してるなぁ→ 柳楽挙式幸せ会見、無口な男が大はしゃぎ (2) - 芸能 - SANSPO.COM http://bit.ly/6I0ljI

Powered by twtr2src