Twitter log 2009-11-30 Mon

  • 21:42  なんか要約した場合もQTみたいに書いてあるのをどっかで読んだけど、それはQuoteじゃないわな
  • 20:35  なんかワロタ RT @kiribansan3: @userinjapan 4,700 ポスト目の発言は多分「 この開業医、異様に金持ってるっぽい 」でした。
  • 20:01  この開業医、異様に金持ってるっぽい
  • 20:00  わざとだ、絶対わざとですよ! RT @milkchocolate_: ぎゃーーー!!義母用に手配してた贈答品がなぜか家に届いた!!!!
  • 19:59  岐阜県羽島市(後編) NHK
  • 19:57  鶴瓶の家族に乾杯 八嶋智人のつづき
  • 19:56  これ見てたら近年はあんまり作られてないのか、必要ないのか。ATOK用辞書 http://bit.ly/4MdjtJ
  • 19:53  これがカラオケ屋さんだったら、ちょっとややこしかった RT @hounavi: [Web] 店のWi-Fiで違法ダウンロード、責任は店主に--英国での訴訟:CNET Japan http://bit.ly/5HpirU
  • 19:49  安いなー CARANd`ACHE クリアランスセール http://bit.ly/6Gme9x RT @useless_memo: [ブログ更新] 伊東屋ITO-YA-e)にて、カランダッシュ50%OFFのクリアランスセール http://bit.ly/6wvbvL
  • 19:46  マウスで思い出したけど、トラックボールが次々廃番になっていくのが悲しすぎる。なんでこんなにユーザー少ないかな。便利なのにー。せめてロジクールロジテック)頑張って!
  • 19:44  @sophizm どんどん香川県においでましーーー。うどん一杯食べてね。  [in reply to sophizm]
  • 18:58  はてダ [hatena][log]Twitterログ移転 → http://am6.jp/6Q3Aop
  • 18:18  
  • 18:18  なるほど。ただ訴追する罪状は限定してもいい気がします。刑事司法としてかなり特殊な追及になるので。 RT @akof: @userinjapan 予め決められた年月の後必ず公開し、そこに犯罪性があるものは訴追する(公開の日まで時効は中断)というようなルールがいいのではないかと思いま
  • 18:10  足下注意!! RT @tatsuta3: よし仕事終わり!パシフィコ横浜桑田佳祐ライブにダッシュ。頼むから間に合って。
  • 18:03  @utano24 硬いことを言うつもりはなくて、少々の遊びはあって良いと思ってるんですが、それに対して自覚的であることは求められますね。それがリテラシーってもんだと思います。  [in reply to utano24]
  • 18:02  @akof 機密費を運用する部門にとっても、目的を大きく外れる予算を獲得することは自ら組織の腐敗を招くことになるので自主的に規制する・・・わけないかw  [in reply to akof]
  • 18:00  はい、流れませんね RT @uchidahiroki: @userinjapan 軍事関係にしては、おうおうにして「本当に秘密にしなければならないことは世間に話題さえも流れない」ということを聞いたことがあったりします
  • 17:58  機密費とかどうしたもんかと RT @akof: .@geekpage 「透明性」って本当に副作用が無いの?http://bit.ly/5Hh1ON:良エントリ。そして「秘密にしなければならない情報は、秘密にしなければならない理由も秘密にしなければならない」という難しさも考えつ
  • 17:57  @utano24 あーいや根拠があって「信じる」場合はいいんですけど、根拠無く信じるということは、もうそこで既に事実を見ていないんですね。という姿勢なら当然見落としがある訳で。  [in reply to utano24]
  • 17:55  @utano24 ところがノセボ効果というのもあって・・・w 信じてることで何の害もない場合はいいんですけど、ほとんどの場合、何かを信じることで見えなくなる弊害というものがあると思うんですね、真面目な話。  [in reply to utano24]
  • 17:35  やすっ!! RT @ak47_: 一度だけ近所に回ってきたチャルメラ屋台で美味しいラーメン食べたことある。しかも400円だった。
  • 17:34  @utano24 プラセボってこと?  [in reply to utano24]
  • 17:14  ラーメン喰いたい夜中に食いたい
  • 17:12  ラーメンなんかでコラーゲン効果を強調するのは、油ギトギトであることを不利に感じてるからか
  • 17:10  な、何を仰りたいのか分からなかったw RT @hmikitani: 夏野さんに聞いたら、携帯はかなり車のボンネットとか熱くなるから高いはず!らしい
  • 17:09  コラーゲンの摂取・塗布による効果は実証されていない。効果はあるかもしれないが無いかもしれない段階で喧伝するのはやっぱり似非科学
  • 17:06  単なるタンパク質じゃわい
  • 17:05  コラーゲンコラーゲンやかましわ!w
  • 16:59  RT @immovabletype: マクロスの山手線車体広告。これはすごい http://bit.ly/4xmlCr
  • 05:52  はてダ [twitter][log]Twitter log 2009-11-29 Sun → http://am6.jp/7ywy8K
  • 01:58  Tumblr "現在では方式主義を採る国はカンボジアサウジアラビアなどごく少数" → http://am6.jp/6f7DPJ
  • 01:14  @yuham 【法律入門 第27回】価格を誤表示したネットショップと販売の義務 : [連載]ITエキスパートのための法律入門 - Computerworld.jp http://bit.ly/7EJgXv
  • 01:04  絶滅しませんように・・・ RT @kamekiti: @userinjapan 三条、ポルタはまだあります!
  • 00:58  あほじゃないですw RT @utano24: 今日パソコンの前に座ってたのに、ブログ更新してないw あほや、わたし…
  • 00:56  えーーーーー!あそこのライムティー好きなのに!! RT @kamekiti: 河原町のリプトン閉店してたの 知らなかった
  • 00:55  @utano24 1リットルは飲みすぎw でも牛乳飲めるのは羨ましい。癖のないチーズなら食べられるけど。  [in reply to utano24]
  • 00:16  紙媒体はどうしたってプレミア化するしかないですね。逆に言うとそっち路線ならOKかと。 RT @utano24: 明日の昼礼当番のスピーチ…情熱大陸自遊人の編集長兼社長のドキュメンタリーをやっていて、雑誌は売れるのに、広告がないから赤字がでている。先を見越して季刊誌にして発行回数
  • 00:13  RT @aozora_bot: 無産思想を通じての有色人種と白人との国際的提携を象徴しようとして赤髪の美婦人は灰面の埃及人と腕組みして行く。 岡本かの子『英国メーデーの記』
  • 00:11  島本和彦の漫画思い出した。人は見かけだっていうやつ。 RT @masakiishitani: RT @wtnbt: 浅田彰石原慎太郎のことを「チック」と言ったし、その浅田について金井美恵子は「背が伸びなかったし(笑)」と書き、その金井に柄谷行人は「女のくせに!」と言い放ち、その

Powered by twtr2src