Twitter log 2009-11-29 Sun

  • 23:37  Tumblr sumireiro: aquabluez: get ready for the winter Telegdaph → http://am6.jp/7lx2XM
  • 23:37  Tumblr "白石朗の味のある訳文も優れている。" → http://am6.jp/5872ge
  • 23:29  風呂
  • 23:26  両津は捨てても戻ってくると思うけど、ゴルゴを邪険にすると・・・ RT @tatsuta3: 両さんもゴルゴもタフガイなので、大丈夫なのです!大幅に靴箱からはみだしていましたが・・・大丈夫なのです!奴らは強いから。RT @userinjapan @tatsuta3 ゴルゴとこち亀
  • 23:25  気があってかなり嬉しかったので鮮明に覚えてるw RT @milkchocolate_: はじめての合コンがどういう相手だったかなんてもう忘れた
  • 23:20  @tatsuta3 ゴルゴとこち亀・・・無茶だ!!  [in reply to tatsuta3]
  • 23:17  キャップ緑色 RT @miki7500: ティモテティモテティモテ〜♪ って分かる世代と分からん世代がTLには混在していると思ってにへらとするなど [おうち]
  • 23:11  振ってるとバターになる牛乳てどんだけ脂肪
  • 23:11  牛乳飲めるようになりたいが無理
  • 23:08  @taks_taks ごめんなさいw 遺伝子の「ゲノム」「ジーン」からでした。>geno ポリマーは納得です!  [in reply to taks_taks]
  • 23:06  @taks_taks geno-metal とかメタルギアすぎ?  [in reply to taks_taks]
  • 23:04  @taks_taks メタルセルとか安直すぎ?  [in reply to taks_taks]
  • 23:02  @taks_taks バイオメタルとか普通すぎ?  [in reply to taks_taks]
  • 22:46  Tumblr "また、現在は、「月並みの国」だけでなく「果ての国」とも言うべき世界が広がっており、2つの国の特徴は以下のとおりであるという。 1. 月並みの国 …..." → http://am6.jp/5t94bS
  • 22:46  Tumblr "彼は、歴史に接すると人間の頭には次の3つの症状が出るという。 1. 「わかった」という幻想 … 世界は実感するよりずっと複雑である 2. 振り返ったときのゆがみ ….. → http://am6.jp/7BOtxL
  • 18:30  GPSでの測位は、電波が届くまでの時間を計測することで行います。そのためには高精度での時刻の同期(正確さ)が必要だから。・・・ということで合ってるかな?
  • 18:27  @t_mitterさんの説明が的を射ていると思います。 cf) http://home.s00.itscom.net/large/ELEC/gps/index.htmlhttp://qa-now.com/d/1898
  • 18:22  【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒http://qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう
  • 04:37  はてダ [twitter][log]Twitter log 2009-11-28 Sat → http://am6.jp/7xg2nM
  • 03:47  入れたけどいいのかな RT @Hamachiya2: にっきかいた http://bit.ly/8i69Uo
  • 03:43  もしかして糞鯖使ってたら不利?やめてお願い・・・ RT @buzzurl: せかにゅ:「Webページ表示速度もPageRankに加味」 Googleが検討中 - ITmedia News http://bit.ly/5X2lNp
  • 03:39  私は毎年マライアキャリー聴きながら一人でうきうきしていますw RT @ak47_: クリスマスどうしよっかなー
  • 03:38  @akof しつこく絡んですみませんw この前から気になってたんで確認しておきたかったんです。自分はなんかとてつもない思い違いをしているのかと。  [in reply to akof]
  • 03:36  大変だな。演奏家の気持ちちょっとは分かるような。 RT @asahi: 機内持ち込み規制に困惑 12月から荷物サイズ統一 asahi.com 話題 http://bit.ly/7i1oLz
  • 03:31  @akof さっき「台数」と書いたのは保有台数ではなくて、使用台数乃至は製造台数です  [in reply to akof]
  • 03:22  @akof 私も友人の車に同乗したり観光バスやタクシーを利用することはあります。これは念のため。自分だけがクリーンハンズだとは思ってません。  [in reply to akof]
  • 03:19  @akof 私は雨の日も使いませんよw それはともかくサイクラーも自動車を利用することは確かにあります。でも台数減れば道路整備総延長・回数や駐車場コスト・渋滞コストも減りますし、さっき書いた汚染物質や健康問題もあるのでは。本は未読なのでそれ位のこと書いてあるのかもしれませんが。  [in reply to akof]
  • 03:06  さっき3つの垢から同時に来たよ
  • 03:05  どのフォロワーをブロックすればブリトニースパムが止むの???
  • 03:03  @akofさんがここで書かれてること自体には勿論影響しませんが、自動車用のインフラ整備コスト(金・環境)とか大気汚染物質とか自転車の健康増進効果とかもあるんで、どっちも使える状況なら自転車のがいいということには変わりないと思ってますがどう思われますか?  [in reply to akof]
  • 02:46  運転者のCO2排出量です RT @akof: @userinjapan 運転者の何を加算したというご指摘でしょうか?
  • 02:43  @akof 自動車の運転にもカロリー消費したりCO2排出したりしますよね  [in reply to akof]
  • 02:41  自転車側だけ運転者の分を加算してないですか? RT @akof: 先ほどの衝撃的な【妄想】結果が出る理由は、食品の中でCO2排出量が、ずば抜けて多い牛肉で計算したから。誰か一般的な食事で計算してください。
  • 02:39  田中義剛見てるかぁ?元気出して次これ行こ! RT @ak47_: のびてる http://bit.ly/8yaylc
  • 02:31  なめらかプリンがもっと滑らかな感じ? RT @ak47_: RT @hironao: これ今度買ってみよう。「新感覚「伸びる」プリンってなんだ!?」http://tinyurl.com/ydqdal8
  • 02:30  これか HPC カタログ・資料 : 富士通 http://bit.ly/6UyvA8
  • 02:28  元タウンズユーザーの俺にとってはFM-RFM-TOWNS、んで成果主義が失敗したって叩かれて、それ以降、企業向けハードと携帯とFMV?いつもNECの後を追いかけてるイメージ。
  • 02:24  つか富士通ってどうなのよ
  • 02:23  コメント欄に圧倒された。イミフ。 高密度小池 / スーパーコンピューター http://bit.ly/8fxdLM
  • 02:21  @tatsuta3 私の場合、空気を読むのが下手というか意図的に逆らってみたりと幼稚なところがあって、皆の手を焼かせるというか神経を逆なでしそうなんで、そういう場には行かない方がいいのかもしれませんw >合コン  [in reply to tatsuta3]
  • 02:12  なんかすごい Mind-Craft ? ヒランヤ、ピラミッド、形の力 http://bit.ly/7e7iWT
  • 02:10  ヒランヤを売ってるお店? http://bit.ly/7DiXRU
  • 02:09  なんかまた発見してしまったが昔よく見かけれた有名なモノのようだ ヒランヤ - Google 画像検索 http://bit.ly/8zAmpz
  • 02:04  今見たら charset=utf-8 みたいだし
  • 02:03  最近、特殊文字みたいな奴が流行ってるけど、あれって、うにこーどに入ってる奴かな。
  • 02:00  @tatsuta3 仰る通り困難ですね。なんせフレームを打破したと思ったら、その瞬間にそれが新たなフレームになるやもしれません。現実的な解は現実に我々が見ている通りであることも仰る通りです。僅かなバリエーションには意味がありますが、合コンとか縁がないので試料があうあうあ。  [in reply to tatsuta3]
  • 01:58  Tumblr "定義としては、旧暦の月の数字と旧暦の日の数字の和が6の倍数であれば大安となる。しかし、新暦のカレンダーの上では、規則正しく循環していたものがある日突然途切れたり、同じ日の六曜が年.. → http://am6.jp/76GJux
  • 01:58  Tumblr "幕末頃から、民間の暦にひっそりと記載され始めた。明治時代に入って、吉凶付きの暦注は迷信であるとして政府に禁止されたとき、六曜だけは迷信の類ではないと引き続き記載された。このことか.. → http://am6.jp/6OC7ot
  • 01:42  六曜はいい加減廃止せねばならん。各種行事日程へのリソ−ス配分があまりにも非効率に過ぎる。
  • 01:10  Tumblr "同社から発売されたメガドライブの機器設計を転用した電子玩具。メガドライブからサブCPUのZ80FM音源を省き、入力機器をコントローラからタッチペンにするなどの変更を施し、幼児向.. → http://am6.jp/82GAaW
  • 00:40  『人民中国』漢字が表す二つの世界 http://bit.ly/58sffC
  • 00:31  SPEED、やっぱこの曲が一番印象深かった

Powered by twtr2src