Twitter log 2009-11-28 Sat

  • 23:51  中国語の中の日本語 http://bit.ly/5BnUWy
  • 23:38  日本語の実力その2】日本語なしには成り立たない現代中国語 - Suzacu Late Show http://bit.ly/5SpJ0t
  • 20:23  Twitter Japanが有料サービスを始めないとしても、Twitterはやるんでしょ?そのへんきっちり書かないと何回もねじれることになると思うんだがの
  • 20:08  「〜的」という中国語は日本からの外来語だっていう文章どこだっけ
  • 20:08  海洋生物っぽい RT @nsokysm: 図鑑にのってる星か生き物みたいね http://bit.ly/4AZt6X
  • 20:02  イイ! RT @akiraccyo: 牡蛎http://bit.ly/4FX4PL
  • 20:02  土曜の夜はTLが静かだw
  • 20:01  HEROに限らず、まだまだドラマ上の職場はのんびり楽しそうなことが多い。コミカルな感じを演出しようとしてる訳で当たり前だけど。まーほんとに過労死するぐらい働いてる人はドラマなんて見ないから良いのか。
  • 19:59  今日は外事警察を録画してHERO見るべ
  • 19:58  @misachan_tw いってら!  [in reply to misachan_tw]
  • 19:58  ステレオタイプなフレームを認識した上で、別の視点からコミュニケーションが出来ればいいんじゃないかと。一言で言うとパラダイムチェンジ。 RT @tatsuta3: つまり高学歴っぽくない高学歴はおけだけど、高学歴っぽい高学歴はアウツ。ということでしょうか。お返事遅れてすいません R
  • 19:55  かなり気紛れな訪問者になると思いますがw RT @utano24: @userinjapan そうなんですね!これからちょくちょく上げていきますね^^ 上手くはないですが、楽しんでもらえると嬉しいです^^
  • 04:58  はてダ [twitter][log]Twitter log 2009-11-27 Fri → http://am6.jp/8vHZ0Y
  • 03:58  @tatsuta3 このコメント今読んだら何を言いたいのか自分でもワカラナス・・・ http://bit.ly/5C3FCE  [in reply to tatsuta3]

Powered by twtr2src