Twitter log 2012-06-23 Sat

  • 12:31  令状無しに常時無差別盗聴してるのと同じ。ついにJASRAC司法警察を超えるのか。
  • 12:28  RT @YoshiokaAyano: JASRAC凄すぎるな…これは通信の秘密に抵触しないの?しかも「プロバイダーにこのプログラムを1カ月につき5万円の使用料で提供し」って。お金払ってプログラム入れさせてもらうならまだしも。|違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入 ...
  • 12:26  人と人との間隔が狭い場では、意識して心に余白をとっておかないとな。でないと互いに嫌な思いをする。
  • 12:24  RT @tiharu4happy: 妊婦さんとかベビーカー母を邪魔扱いの言動取る人本当になんなの。そんなに嫌なら、嫌がってる人たちこそがタクシー使えばいいのに。 公共の交通機関は、公共だから、いろんな人が使うんですよ。いろんな人が使うことを許せないなら、自分が別の乗り物選 ...
  • 12:11  「ジャー戦」思い出したw RT @tsuda: 特に新潟に限らずプージャ&キティスタイルは地方には多くいて、制服ミニスカートの下にジャージ着るスタイルを「はにわ」と言うのね……。
  • 12:06  纏うって字は読めるけど書けない漢字七人衆には入るな。
  • 11:59  霞を纏い威風堂々。 RT @caillou45: 護衛艦いせ、高知新港に到着です。今日、明日公開!? http://t.co/HX4vda8F
  • 11:49  @catkojiro ああ、そういうことね。  [in reply to catkojiro]
  • 11:35  @catkojiro 好きか嫌いかと問われれば嫌いかな。大きく感情を揺さぶられるようなものでもないけど。評価は百点満点で零点。  [in reply to catkojiro]
  • 04:56  レビューに蛍光灯の反射光が青いとある。つまりこのフィルムは青色光を両側に反射してしまうということか?最近流行りのPC用メガネでもクリアタイプには似たような性質があるとどこかに書いてあったな。しかしメガネはまだ内側に光が回り込みにくい。 http://t.co/4oZSnzAG
  • 04:48  須磨佳津江さんの20歳の写真が。美しいすなぁ。 NHK ラジオ深夜便 http://t.co/uhK5bj2Z

Powered by twtr2src