Twitter log 2012-04-20 Fri

  • 18:29  スキャナアプリ用にもなる黒いバインダーの類を探そう
  • 18:25  あるあるめっちゃあるある RT @zenzenjiro: サウナに入ると、不思議と色んなアイデアが、汗と同時に拭きでてくる。でも、サウナを出ると、一気にさ〜〜っと引いて覚えてない。サウナにメモ持って入りたい気分。  
  • 18:20  若者向け極右の旗手には母性を感じさせる女性が向いてるのかもしれん。幼稚な夢を託してマリーヌ・ル・ペンに甘えたいんだ。←ラウンジのママ、櫻井よしことは書かなかった。
  • 18:10  人を殺すことを覚えた動物が歩いてるときに射殺することを一々説明しなきゃならんのはバカバカしすぎるので、変な抗議はもう無視しとけばいいと思う。流石にそんな多くは無いと思うんだがなぁ。
  • 18:07  麻酔銃とか熊舐め過ぎ、麻酔過信し過ぎ。麻酔とか加減がかなり難しいものだし、絶対確実に即効性を発揮するようにするなら結局熊の命もかなり危険になるだろうし。熊もハンターも危険で誰得。
  • 18:00  人が襲われて死んでるのに熊を撃ち殺した理由を発表して先回りした正当化をせにゃならん。熊に罪は無いが行政として射殺は当然。変な抗議も多いから先回りの言い訳は必要だろうか。言っても無駄な気もするが。
  • 17:50  年末年始とかも毎年こんな感じだけど、油断してると痛い目に遭う。旅先にいることも多い期間なので余計に痛い。
  • 17:49  5月3日から5日は郵便局・ゆうちょATM およびゆうちょダイレクト休止。他行ATMでも不可か。 http://t.co/X8OOQtmY
  • 17:43  GW中のゆうちょダイレクト休止、2012年5月2日(水)23:55〜5月6日(日)6:30 http://t.co/R3XnmzCs

Powered by twtr2src