Twitter log 2012-02-03 Fri

  • 23:46  コネ限定やらFacebook限定やらの採用で、組織にとって不可欠な多様性という要素を自ら損なっているような会社には入社しない方が良いよ。だから採用窓口を限定してくれてるのはとても正しいことなんだ。
  • 22:49  来週は中嶋朋子でペルーのアレキパ
  • 22:47  欧州の古い町並み、特にその裏通りは生活の中に歴史が染み込んでいて何とも言えない雰囲気がある。ビジネスやせわしない観光では分からない。・・・とよく知っている口ぶりで言ってみたい。
  • 22:26  この番組かなり好き。NHK世界ふれあい街歩き。特に中嶋朋子の語りは良かった。
  • 21:34  中学生のマックでスマイル注文とか自転車でドライブスルーとかとは訳が違うレベルの高さwww
  • 21:32  ワロタwww Epic Fast Food Drive Thru Ordering - Funny Video :: http://t.co/6Zr1XdBp...
  • 21:23  そういうところに繋がるという意味でも、中2病ってすごく大切な通過儀礼。通過出来てない人がここにいますが。
  • 21:22  何にせよ、想像力は大切。危険に対して、他人の思惑に対して、未来の可能性に対して。ちゃんと想像出来る人は、ちゃんと信じられる。
  • 21:19  面白いことを思い付いて、「あ、これまた暇なときTwitterかブログに書こう。」と思ったことの10割はそのまま忘れ去られる。今んとこ勝率0。
  • 21:17  歳を取ると目が遠くなって汚れに気付かない、で、不衛生な状態になっているということもあるのだな
  • 20:29  @yuham あーそんな遅いんか。了解。  [in reply to yuham]
  • 20:14  NHK関西もっといい旅、今日は十津川村だった。短い時間で取材対象範囲は狭かったが、復興への活力が感じられた。再訪したい。おっちょこちょいな藤井アナも嫌味がなく良かった。
  • 19:03  江差町マイナス32度ってどんなんだ。想像付かん。猛吹雪の山中や業務用冷凍庫は経験有るが、そこまでいくと全く異次元。顔面バッシバシで痛いだろうなぁ。
  • 17:24  防衛省の人間としては、左派はエゲツない選挙運動してるのに、自分達は厳しく縛られているのは、心情的に納得し難いかもしれない。でもそれこそが公務員に求められる分別なんだろうと思う。沖縄防衛局長はアウトレンジしてるつもりだったんだろうけど、それは白兵戦だった。
  • 17:16  ヤマヒロさん、森田氏、中谷元の発言を問題視。これは同感。中谷しらこいしらこい。俺でも知ってるのにあんたが知らん筈ない。サニー、講話の効果に疑問。いや効果はあると思うよ。
  • 16:33  あの夏、海辺のキャンプ場で、朝の潮風浴びながら食べたこんがりイングリッシュマフィン、んまかったなぁ…。
  • 01:32  新しいなめこ(Seasons:恋)きてたのか。 http://t.co/KaHsfcWK
  • 00:14  これは戦争だ。
  • 00:13  "公取委の調査段階で「新規業者の楽曲の放送を控えた」などと供述していた放送局の複数の参考人が「そうした事実はない」と証言するなど、公取委の認定が次々に覆っていた。" JASRACは「無罪」 公取委排除命令覆す  :日本経済新聞 http://t.co/IBxkEFDH
  • 00:11  @pomoqumoJASRACが独占してる!排除措置命令!という公取側の主張>を否定したっちゅーことですね。ちょっと紛らわしい。  [in reply to pomoqumo]
  • 00:05  昭和のリアクションする人が信用出来るかどうかはともかく、騙されることは無さそう。
  • 00:00  @amei おやすみー。  [in reply to amei]

Powered by twtr2src