Twitter log 2012-02-02 Thu

  • 23:58  自衛隊の中でも制服組幹部が比較的まともなのは、選抜・入校、その厳しめの教育の中で高い理想を保持するように動機付けられ、そしてそれが退職までかなりしつこく繰り返されるからだろう。もちろん少なからず例外というものは存在するし、不祥事に際しての幹部の処分には疑問も感じるが。
  • 23:41  そして肝心なところは結局 http://t.co/pA6s4yAB に飛ばされるじゃないか。これ全部FBの中に移すつもりなのか。このままだったらドメインまたがって色々宜しくない。
  • 23:34  Facebook武雄市見たが、思ってたとおり酷いなこれ。不便すぎ。広報も重要な業務なのだが、失敗したら元に戻せば良いという実験で済むのか。つか最初からこうなるの分かりきってるだろ。アホコメント読むしか楽しみ方分からんわ。
  • 22:24  @sekikos 接続出来て良かったですね!  [in reply to sekikos]
  • 22:20  今夜・明朝は近畿地方でも道路・水道管の凍結注意!!
  • 18:16  RT @Baron_web2go: トヨタが”スポーツカー復活宣言” -- 新型 FR スポーツ「86(ハチロク)」が4月6日に発売開始へ http://t.co/7xW0Zxuf
  • 18:16  小惑星はやぶさはしっくりこないのは何故 RT @uzuuGutter: 小惑星探査機イトカワ #おしい
  • 18:13  資産運用計画の見直しをオススメいたします。 RT @tatsuta3: 相次ぐ出産報告。
  • 18:11  恐るべし、日本人。 RT @Kitsch_Matsuo: もう大阪だけじゃなくて恵方巻きは全国的な風習に。恐るべし、セブンイレブン
  • 18:09  Tweetbot の操作感は抜群。logixさえサブに回す勢い。これUI考えた人、自分自身かなりテキパキと端末扱ってそう。
  • 17:58  プッシュアップバー活用出来てない。寒いのはほんと苦手。
  • 17:42  ご本人のダメ出しは結構厳しいですよw RT @shimanamiryo: 探偵ナイトスクープの「UFO」振付ネタを想起する関西人も少なくないであろう。大阪各所のロケ地でUFOのイントロを流すと、一定年齢以上の女性がことごとく、正しい振付をしたという爆笑ネタ。
  • 17:40  RT @otsune: 俺はスタンダップコメディー的な差別ジョークを言う自由(そして評判を悪くされる覚悟)は有ってもいいと思うし、子供的発想で無邪気に実話のていで貼って「ウケた。楽しいよ!」「俺のコピペ承認欲求活動にケチを付けるネット粘着きもい」と言う自由もあるとは思って ...
  • 17:39  眼鏡かけた細身の言葉おじさんに聞いてみよう RT @NHK_PR: おそらく、セクシーとセクスィーの違いと同じです。 RT @wakame3569: @NHK_PR なぜNHKの公式ツイッターアカウントの説明文はアカウントごとに「ツイート」だったり「ツィート」だったりするんですか
  • 17:36  更に先に進んで発見したものをIPAに報告したら合格証書が送られて来ます(嘘 RT @akof: # DNS勉強サイトと称してはられたリンク先が、オレオレ証明書サイトで、どんなひっかけ問題か分らないので、アクセスせずに逃げた。
  • 17:30  どう考えてもワンセットにすべき。 RT @KaworiM0531: 私はエロいですがヤリマソではありません。 私はヤリマソではありませんがエロいです。 自己紹介はどっちがいいと思う?
  • 17:28  @guldeen そこで働いてなくて良かったです。アロハを着ると犯罪者にしか見えないので…。それはそうと、帰り、気を付けて下さい。  [in reply to guldeen]
  • 17:20  よろしおますな。ちゃんかちゃんかちゃん♪ RT @seikoito: 「元気を出して節」武本国春。自分の歌詞に励まされる。これをあらゆる状況の皆さんにも贈ります→http://t.co/LQonbux9
  • 17:10  昨日のガッテンでやってた貧乏揺すり療法の効果ってどこまで限定的なのかな。年末年始、関節ヤバかったからリハビリの意味でやってみようかな。
  • 17:07  薄いケースを使って更にキャリーケースに入れて持ち運ぶよりは、ケース剥き出しのホルスタータイプの方が理にかなっているとは思う。最終的な体積は変わらんし。
  • 17:04  RT @4th_: 笑 http://t.co/huYJBP89
  • 17:02  思考そのものも記号化であることは興味深くも恐ろしいところ。 RT @naoya_ito: 数字にするっていうのは記号化の一種だしね。
  • 17:00  折角のスマートなフォルムを台無しにするこのケース、大半のアホホーンユーザーには受け入れられないだろうな。
  • 16:58  うん、ずっと握ってると、この大きさはやはりちょっとキツイぞ。いや、握力鍛えられるからいいのか?
  • 16:56  @guldeen 寒風吹き荒び、南国の面影無しでしょうな  [in reply to guldeen]
  • 16:55  しかしケースの問題は別にしても、つくづく手の大きな人が羨ましい。作業の安定感が全く違う。
  • 16:51  TRIMやSurvivor、LIFEPLOOFと迷っていたので購入が遅れたが、マイナーチェンジ版が良かったので結果オーライか。
  • 16:46  元々貼ってた液晶保護フィルムはややくたびれてたし、この機会に剥がした。タッチペンでの操作も、やや摩擦係数は上がったが反応は全く問題ない。レビューで見かける虹も見られない。粒子感はある。色は尿っぽいが、かえって好み。
  • 16:41  思った程大きくはないが、片手操作は辛そう。普段は両手操作だし、落下時も比較的安心なので、その点は良いだろう。
  • 16:39  某TPUケース、なかなか良かったが、とうとうBALLISTIC HC買ってしまった。 http://t.co/kA0JHFBJ

Powered by twtr2src